桜の開花宣言

03/23
夕方のテレビで大阪、京都、奈良と

関西でも桜の開花宣言が出ていることを知りました。

何でも大阪はぽかぽか陽気だったとか

引き換え同じ関西でも

こちらは寒いのなんのって 寒い寒いと何度言ったことか

明日はもっと寒いそうだから

但馬の桜開花宣言はまだまだ先の事となりそうです。

さくらんぼの花
さくらんぼの花 まだ植えて間もないけれど実は生るのでしょうか?
桃栗3年 柿8年 柚子の大馬鹿80年
桃栗3年 柿8年 ダルマは9年 俺一生 な~んて言われますけど・・・

胡蝶侘助
胡蝶侘助

菜花
菜の花が一株だけ咲きました それもあだ生えが・・・

スポンサーサイト
Comment
No title
びっくりするくらい寒いですね。
風がびゅんびゅん言ってます。
30日に友達が来て姫路城に行く予定なのですが
桜はまだ咲いてないかも・・・(´∩`。)グスン
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  なおさん

寒いですね~。
おかしなもので 今の寒さは冬よりも寒く感じちゃいますね。

姫路城ですか 改修されてから行きたいと思いつつ
未だ行っていないのですv-390

小学校の時だったと思うのですが
桜の季節に姫路城に遠足で行った覚えがありますが
あの時の桜の美しさだけは鮮明に覚えています。

30日 開花が間に合うといいですね。
咲かなかったら 三太郎の花咲か爺さんにお願いしましょ。v-252v-252v-315

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
瀟洒な絵のような庭でなく、有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありの庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード