絵手紙展へ

03/15
今日はネッ友さんが所属されている教室の絵手紙展へ

久しぶりに長寿の郷に出かけてきました。

県立長寿の郷

絵手紙は力作揃いで愉しそうな教室の雰囲気が伝わってきます。

絵手紙展

絵手紙展

絵手紙展

絵手紙展

絵手紙展は今月21日まで 長寿の郷・温 で開催されています。
近くまで行かれた方、関心をお持ちの方は是非どうぞ!



出かけたついでにイオンに立ち寄り 裁ほう上手 を、買ってきました。
大きい方は(容量)売り切れでしたが 小さい方は2個残っており
取敢えず1個だけ買ってきました。
ちょっとした直しにも使えそうなので心強い
裁ほう上手



スポンサーサイト
Comment
No title
見に行って下さってありがとうございました!
綺麗に写真も撮って頂いて感謝です。
私も今日行く予定です。

なおさんへ
おはようございます♪  なおさん

はぁ~い お邪魔させていただき
素敵な時間を過ごさせてもらいました。

なおさんは今日行かれるんですね。
今日は夫がGGの試合があるので昨日お出かけしました。

今日は霜で真っ白!
先程まで 花壇の整理をしていたのですが土がカチンカチンでした。

後先になりましたが
なおさん お友達とのお茶はいつものカタシマでしょうか?
せっかく長寿の郷まで来られたのなら
八鹿の鮎のささやきで有名な谷常製菓の喫茶のケーキも美味しいですよ。
ぜひどうぞ! ・・・って 私 宣伝マンではないですがv-410

こんばんは~
あかずきんさん こんばんは~

絵手紙展、ほんとうに力作ぞろいで素敵ですね。
あかずきんさんは絵手紙をやめたのですか?
素敵な絵手紙を描いていらしたのに・・・

私は今は余り興味がなくなって細々と続けています。

一昨日は箱根の方では雪が降ったそうです。
今日もまだ寒い中、午前中お墓参りをしてきました。

やまぼうしさんへ
こんばんわ~☆ やまぼうしさん

エッ! 私?
絵心が全くなくてだめなんですよ。v-409

やまぼうしさん もうお墓詣りなさったんですね。
掃除だけは今日してきたのですが お花は鹿が食べちゃうし
お供え物はカラスが散らかすし・・・v-388
お線香だけにしようか・・・と思案中です。

ご先祖様には申し訳ないですが 事情は察してくださるだろうと思いつつ…

箱根の雪 テレビで観てびっくりしました。
今日は暖かいとの予報で15℃もあったのに 凄く寒くて・・・



Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード