裁縫上手

03/14
今日 テレビを観ていて

  あ、欲しい!!

そう思ったのが 裁ほう上手 というボンド

ミシンが無くてもカバンなども作ることも出来 

アイロンを使えば出来上がりは強靭! と、きているから

不器用ながら作ることは大好き人間の私には打ってつけ

このボンドを手にすると 何かアイディアが浮かんできそうな予感がし

何としても欲しくなりました。


検索すると コンビニ、ホームセンターでも売られているとか

だとしたら手に入れやすいのだがホントにあるのかどうか・・・

通販だと送料が高いし 代引料もいるし・・・高くつくので何とか探しましょ。

キンコウセイ
キンコウセイ

■ ホワイトデー  (夫がいただいた先には全て届けました)





 
スポンサーサイト
Comment
こんばんは、
この土日はまた寒さが戻ってきましたね。

六甲山には雪が降って、関西版テレビニュースにも取り上げていました。
この時期の雪は珍しいのでしょうかねぇ!?

趣味の時間が持てたらいいでしょうね~
私は飽きっぽいのでしょうか、レース網みかけでほったらかしや
袋物を作りかけてはそのままになっています。
PCを始めてからは何も出来なくなってしまいました。

あかずきんさんは、チョッとの暇を上手にこなされているのでしょうね?
ryoさんへ
おはようございます♪  ryoさん

一旦暖かを知ってしまうと 寒さのぶり返しは ことさら強く感じます。
明日からは気温も上がりそうですが
無茶な上がり方でなく緩やかに春に向かうと有り難いです。

>チョッとの暇を上手にこなされているのでしょうね?

いえいえダラリンコ~状態ですが 雑草が目につくのでもっぱら
暇さえあれば草取りばかりです。

ryoさんと同じく PCを持つようになってからは手先の趣味は遠のきました。

でもその分 これまで知らなかった世界や知識を知ることが出来たのですから結果オーライです。

No title
私も見ましたよ。
カバンとかも出来ちゃうのにびっくりしました。
針を持たせたらこの上なく下手くそな私(笑
こんなのが子供が幼稚園の頃にあったらなって思いました。

昨日は本当にありがとうございました!

今日から暖かくなってきそうですね。
いよいよ春ですね!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

なおさんも目にされていたんですね。
良いですよね こんなのが子育て時にあったなら・・・
ちょっとした修理にも使えそうですから。

喜んでいただき良かったです(^_-)-☆

今はまだ寒い風が吹いていますが 
午後には穏やかな暖かさになるといいのですがv-278

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード