コマーシャル

03/09
昨日の事

ドラッグストアーに行ったついでにシャンプー&リンスを買おうと

シャンプーが置いてある場所に向かっていると

見えてきた棚の一部分の商品がスカスカ

傍に行き商品名を見ると「エッセンシャル」


この商品は確か 嵐の櫻井翔くんがコマーシャルをしていたはず

あ、だから 商品が少ないのはそれだけ売れているからなのですね。

やっぱりコマーシャルに誰を使うかは 大事なんですね~ ・・・納得!

セリバオウレン
咲いているのに気づくのが遅かったセリバオウレン 


スポンサーサイト
Comment
エッセンシャルの
イメージキャラが櫻井翔君とは知らなかったけど、
私、たまにCMにのせられてついつい買います。
特に料理下手としては調理関係は多いです。
〇〇の素とか、これだけで〇〇がすぐ出来るとかによわいです。

で、一度きりしか使わないで終わりというのがまたまたいっぱい。
賞味期限チェックすると、そんな瓶とか袋とかが出てくること出てくること。
あかずきんはお料理上手だから、そんなことないでしょう?

deckyさんへ
こんばんわ~☆  deckyさん

こちら 寒かったですが 関東方面は暖かい一日だったようですね。
deckyさんの辺りもそうだったでしょうか?
明日は暖かいそうだから楽しみなんです。

コマーシャルは購買意欲をかき立てますよね。
でも 私はすぐ ほんまかな? って疑ってしまうから
充分人の評判が行き渡ってから買う方なので
乗り遅れのすごい時代遅れなんです。v-410

けっして料理上手ではないんですが
いつも無国籍料理が並びます。

テレビで観た料理もその通りするのは滅多になくて
いつもそれをヒントにアレンジしてしまう癖があって
出来た料理は無国籍料理となってしまう訳なんですv-410

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード