いよいよ春へ

03/02
今日は朝から青空が広がりました。

 ミモザ

昨日の雪は何だったのかと思える程の好天

昨日UPしたアケボノアセビも今日はこんな具合です。 ↓

アケボノアセビ
アケボノアセビ


その好天に誘われて 

不要となった為 長らく軒下に置いていた下駄箱のペイントをしました。

ペンキ塗り
ペンキ塗り


物置の物入れに使おうかと思っているのです。


いいお天気はやはり自然に体もそして頭も動きますねぇ 

あれもこれもしたいことが次から次へと浮かんできます。

いよいよ春  

思いっきり体を動かしましょ

 鈍った体 なんとかしなきゃあ p(*^-^*)q ファイト!!



スポンサーサイト
Comment
No title
暖かくなりましたねえ。
あの雪はなんだったの?って私も書きました(笑

アセビの花、こぼれそうなくらいたくさん咲いて
とても綺麗ですね。
春を探しにお出かけしたくなりました。
なおさんへ
こんばんわ~☆  なおさん

暖かくて気持ち良い日でしたね~。

ホントにあの雪は何だったんでしょうね。
空も冬のバーゲンセールだったんではないでしょうか?v-411

土曜日は22℃の予報でしたが 18℃に下がり 正直ほっとしました。
暑過ぎるとあと後の寒の戻りが怖いですからv-405


今年 セツブンソウを観に行かれましたか?

セツブンソウ祭りをされるようになったので
毎年必ず観に行っていたのに 今年はなんだか気持ちが萎えてしまいました。
人知れず咲く光景が一番合っていたように思うからなのかも知れません。
でも節分草はみんなに見てもらえて喜んでいるかも・・・
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード