雪で始まった3月

03/01
昨夜 嵐の様な風音に

朝はどれだけ積もるのだろうかと思いつつ寝入ってしまいましたが

軽く除雪する程度の積雪で助かりました。

4年ぶりとなった2月の終わり29日は雪

そして

3月も雪で始まりました。


ところが 今度の土日は20℃台になるとか・・・

いったいぜんたい どうなっているのやら

気温に翻弄される日々が続きますねぇ

3月の雪


3月の雪


3月の雪


3月の雪

知人のご主人の式が終り 見送りの為斎場の外に出たおり 私の横に来られ 
いつものように何気ない世間話をしていたNさんを 今日 見送ってきました。
あの日から5日しか経っていないのです。
しんどそうな気配など微塵もなかったのに・・・  合掌

スポンサーサイト
Comment
No title
但馬の昨日はすごい雪降りでしたね。春の雪今は解けていますか・・・

あかずきんさんのお年は?ですが、私達の年代になりますと「ついこの間は元気な姿を観たのに・・・」そんな気持ちで見送ることはありますね。年齢を重ねることは楽しみもありますが、又悲しい別れもありますね。あかずきんさん元気を出してください。お庭の花達が待っていますよ~
けやきさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  けやきさん

昨日は真っ白でしたが 今日は朝から快晴i-1
庭の雪もすっかり消えました。

知人は80代の方 昨日見送った方は60代 どちらも男性です。
余りにも突然だったので未だにピンときません。
亡くなられる3時間前には話をしていたという人もおられ
ホントに急だったようです。

1週間で2人はキツイです。
お二人とも何かとお世話になった方ですから。

けやきさんに言っていただいた様に元気出しますね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード