はやいっ!!

02/26
確定申告初日の16日に申告を済ませましたが

出先から帰ってみると 早くも還付金の振込通知が届いていました。

迅速な処理に

  流石!!  はやいっ!!

その数 10件や20件ではないはずなのに・・・


還付金はほんの少しですが

それでも還ってきたことはとても嬉しく 

もともとは支払った内のお金なのになんだか少し心豊かさを感じさせてもらいました。

福寿草

自生ではないものの 福寿草が咲くある場所に出向いてきましたが
何故か今年は身を潜めるかのように少しだけしか咲いていませんでした。

福寿草
スポンサーサイト
Comment
No title
早いですねえ!
うちは去年12月の主人の高額医療費の請求書類が来るはずなんですが
まだなんです。
2月ごろって聞いてたんですが
もう2月終わっちゃいますねえ。
なおさんへ
こんばんわ~☆ なおさん

書類が届かないと申告できないので困りますね。
29日には届くといいですね。
しなきゃあならないことは早く済ませないと落ち着きませんから。

竹田城跡 また賑やかになりますね。
こんばんは~。
福寿草と蕗の薹に元気貰いました。
もう出てるんですねえ。

申告は2月の12日に済ましてるので還付金が帰るのが楽しみです。
申告したら帰るので申告に行っていますよ。
帰ると得した気持ちになりますね。
はなみずきさんへ
こんばんわ~☆ はなみずきさん

はなみずきさん 早い時期に申告を済まされているんですね。
昨年は2月3日でしたが 
今年からこれまでの方法が変更された旨の通知が来ましたので
我が家は16日にしました。

確定申告すると還付金があるので ラッキーと思っちゃいますね。v-410

フキノトウ ところどころで見かけるようになりました。
まだ雪の予報もあったりして(月曜日)安心できないこの頃です。




Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード