快晴

02/11
今日の気温は11.3℃

家の中は寒いけれど 外は暖かくて動き易い

何をしなければ・・・と思う程の用事はないけれど

体が自然に動き出す様な感覚に身を任せ一日を終える

その達成感 清々しさは言うまでもない

動き回ると 夜はバッタンキュー 朝までぐっすり ZZZzzz・・・
熟睡出来る事は本当に有り難い




霜の朝  ↓
霜の朝


霜の朝


霜の朝


霜の朝でしたが 青空が広がる一日となりました。 ↓
青空

■ 建国記念日



スポンサーサイト
Comment
霜の朝
霜を乗せた植物たちの美しいこと。
こちらも暖かい1日でしたが、
朝は辺りがかなり白い光景でした。
でも、確実に春に向っていますね。

私、月に1回、3~4日、安眠できない夜があります。
それがどんな1日を過ごした夜のことなのかぜんぜん分からないのですが、その期間をやり過ごせば…と気にしないことにしています。
もともと、眠りが浅い性質のようでもあるし。
deckyさんへ
こんばんわ~☆ deckyさん

葉っぱが霜による芸術作品と化しています。
冬なればこその光景ですね。

日が長くなってくると春の気配が近づいた感じをより一層感じますね。

今日も暖かい日でしたが明日は19度の予想です。
deckyさんの辺りはもっと暖かくなるでしょうか。

しかし また月曜日から3日ほど 雪だるまがつきました。v-388

元々 バッタンキュータイプなのですが 
deckyさんと同じくたまに眠れなかったり 2時 3時ごろに
目が覚めたりすることがあります。

夫が云うには 体が疲れすぎた時にそうなると・・・v-410

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード