冬の空は気まぐれ??

01/23
今日の午前中はきれいな青空が広がり

ホントに大雪になるの? と 思ったけれど 

お昼頃から曇 やがて雨

そのまま雪になるのかと思いきや そんな気配もない


10時ごろ 静かになった気配に雪かと外に出ると

あらまあ!! お月様が出ている

それも真ん丸

 満月かな? と 検索してみると満月は明日24日


それにしても冬の空の変わり身の早さ

 全くもっての気まぐれ

これが人だったらとてもじゃないがついていけないな

シナマンサク


シナマンサク


シナマンサク


シナマンサク
     写真の花は全てシナマンサクです。

スポンサーサイト
Comment
No title
ほんとにほんとに逆にビックリですよね。
全く降ってないんですから。
しかも青空です(笑
寒いのはすごく寒いですが
このまま雪は降らないのでしょうか。

↓のお孫さんへのお祝いの袋
とっても可愛いです。
手作りって良いですね。
私もいつか孫ができたら
あかずきんさんのようにしたいなって思います。
いつの話か分からないですけどね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  なおさん

寒いですね~。
日中なのにつららが下がっています。
明日朝、凍結で水が出ないのではと心配です。v-394

なおさんもきっとその内におばあちゃまになられると思いますが
子どもとはまた違った可愛さがあっていいもんですよ。

子どもの頃 覚えた折り紙や切り絵など教えるのも愉しみです。v-410
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード