錦秋

12/14
荷造り用品が無くなったので

ホームセンターに行って帰り 車を降りふと山を見ると

夕日に照らされた山の何と美しい事!

 今は初冬だが 正に 錦秋!! 模様


 例年 このような景色が広がっているのだが

今年はいい時に雨が続いたことが災いし 美しい景色は観られなかった。

でも一瞬であったとはいえ 今年も観られたことに満足しましょ。


紅葉
手前の花はアニソドンティア 


スポンサーサイト
Comment
夕日の紅葉
こんばんは~。

山の照り紅葉まだ綺麗ですね。
車で毎日出かけると何かの発見が有ってたのしいです。
お金も使いますが、、。
大きいのを崩すので500円貯金がよくたまります。
庭の木もプロに剪定して貰って綺麗になりました。

今年も残り少なくなって何かとお忙しいことでしょうね。
明日は雨予報ですが、計画立てて頑張らないと仕事がたくさんです。
お互い疲れないように頑張りましょうね。
はなみずきさんへ
おはようございます♪  はなみずきさん

お正月が目の前に!
分かっている筈なのに驚きます。
お忙しいでしょうが 風邪など引かない様にしましょうね。

出かけないと出会いは少ないですね。
今年は愉しむために出かけることが遠のいた年になりました。
日を合わせる事が上手くいかなくて・・・

>500円貯金がよくたまります。

500円玉って意外と貯まりますね~。
毎年 10万円は優に貯まっていましたが 
スーパー クロネコなどチャージ式を利用していますので
今年はさっぱり貯まらず 底が見えていますv-409


おはようございます。
こちらは、遠くの山の紅葉は終わりましたが、その辺に赤や黄色の葉が目立ってきました。
今年はモミジの赤が鮮やかで、サザンカの濃いピンクと競いあっています。
そしてあと半月で新年。
今年は新婚の三男夫婦が帰省の予定。6人の子供たちの相手として初めての若いお嫁さんで、しかも都会人。緊張します。
deckyさんへ
こんばんわ~☆ deckyさん


あら! 息子さんがご結婚されていたんですね。

  おめでとうございます "( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

都会の方とのご縁だそうですが
deckyさんは都会の暮らしもよくご存じだから大丈夫 バッチリと
お話も弾むことでしょう。

今年は庭の紅葉の順番があれあれ??です。
紫陽花の葉はまだ緑のまま 青々しています。

今年の漢字が発表されましたね。


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード