ラッキーな偶然

11/15
今日は朝から冷たくは無いが時雨模様の一日

出かけた先で こんなラッキーな出会いがありました。

虹とコウノトリ
スポンサーサイト
Comment
No title
わ~!!なんて綺麗なんでしょう!!
なかなかこんな瞬間を撮れませんよね。
虹も綺麗ですしコウノトリも!
何かに応募されたらいいのに\(^o^)/
なおさんへ
こんばんわ~☆  なおさん

はァ~い こんな瞬間 初めての事でした。
偶然とは ホントに考えられないチャンスに巡り合えるんですね~。

1分遅かったり早かったりしたらこの場面には出会うことはなかったと思います。

但馬でこそ・・・
田園・コウノトリ・虹のコラボは珍しいのでは?綺麗ですね~

但馬は良い所ですね(^_^.) こちらのブログを訪ねる度に思う私です。

生まれ育った地が一番と今は亡き母が言っていましたが、母の時代はネットがなく情報が少なかったのでそう思っていたのでしょうね。
今はリアルタイムで色々な方法で知ることが出来見る度に「行ってみたい!」と思うのですが行く機会はなかなかありませんね(+_+)
けやきさんへ
こんばんわ~☆  けやきさん

こういう偶然に出会って いつも思うんです。
偶然はやはり自分が動くことによって得るものだと・・・

この日も 雨が降るし 出かけるのを躊躇していたのですが
雨が降るときにこそするべき用事を済ませようと出かけた事が大きな幸いとなりました。

但馬は四季がはっきりしていて(夏はより暑く 冬は雪が舞う寒さ)中々面白いところです。
でも おかしなもので地元の人たちって 意外と良さを分かっていないんです。

見慣れているからでしょうか?
おはようございます。
鮮やかな色のハッキリクッキリの虹ですね。
こんなに綺麗な虹にあえたなんてほんと、ラッキーだわ。
何か良いことありましたか?
特別にこれ、ということが無いにしても、そもそも虹との遭遇こそが良いことですよね。
deckyさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  deckyさん

この日は晴れたり雨が降ったりの忙しないお天気
こんな日は虹が見える事が多いのですが
バッチリの遭遇でした e-491

>何か良いことありましたか?

この日は長男の息子の誕生日
そして次男の娘のピアノの発表会だったのです。

お蔭様でいい記念の日となりました。i-194

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード