養父(ヤブ)神社の紅葉

11/07
午前中 所用で出かけたついでに足を伸ばし

養父神社の紅葉を観に行ってきました。

曇り空でしたが土曜日とあって賑わっていました。

こんな時はどうしても人の姿が入ってしまうので

プライバシーの事を考えると一瞬をついての写真になってしまい

慌ただしい写真撮影です 

養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


養父神社の紅葉


スポンサーサイト
Comment
たった一枚の紅葉に 心奪われました。
紅葉の季節なのですね。。
No title
わ~きれい!!
すっかり色付いてますね!
あかずきんさんのお写真は本当に素敵なので
よく知った場所なのに
とても新鮮に感じます。
お賽銭箱のモミジ、ステキ!

私もお天気と相談して
もう一度見に行こうと思います。
六花さんへ
おはようございます♪ 六花さん

お賽銭を入れようとして この1枚の真っ赤な葉にどきっ!
思わず カメラを向けてしまいました。

ただ今 但馬は紅葉シーズンに入り各地の有名どころは
賑わっています。


六花さん
その後 傷みは如何でしょうか?
月並みな言い方ですが お大事になさってくださいね。

なおさんへ
おはようございます♪  なおさん

昨日 急遽 足を伸ばして良かったです。

やはり 紅葉は美しいです。
日本には四季があればこそ! ですね。

青倉さんも見事だろうなあ~って思い浮かべています。

この季節は但馬~丹後をドライブすると 有名ではないけど
思いがけない紅葉に出会うことがあります。

時間とお天気具合を見て 出来れば回ってきたいと思ってはいるのですが・・・

こんばんは~
あかずきんさん こんばんは~

本当に目を見張るように美しい紅葉ですね。
こちらはまだこんなに紅葉していないかもしれません。

今日は買い物に行く途中真っ赤な桜の落ち葉を見つけ
紅葉のシーズンがやってきたのねと思いました。

引っ越しの荷物は何とか納まったようで
あとはこまごましたものの整理をしなくてはなりませんが
ゆっくりやろうと思っています。
やまぼうしさんへ
こんばんわ~☆  やまぼうしさん

お引越し お疲れ様でした。
お引越しは大事業 ホントに大変だったと思います。

やまぼうしさん お引っ越し作業が一段落されましたから
今年の紅葉はきっとこれまでとはまた違った美しさが観られることでしょう。
ゆっくり愉しんでください。v-344

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード