フィギュアスケート

11/01
羽生選手の競技の結果をネットニュースで知っていたけど

やはり競技をテレビで観るのはドキドキして落ち着かない

まるで孫を見ている様な気分なのです。


いつも私が観ると負けそうで・・・観ていることが出来ないので

結果が分かってから安心して録画を観る事が多い


昨日は思いがけない結果だったが

今日は失敗もあったが美しい演技で素晴らしかった


結果は2位

怪我をしない様にいいシーズンになりますように。

チロリアンランプ
チロリアンランプ



スポンサーサイト
Comment
No title
私も結果が分かっていたのに、ドキドキしながら見ていました。
素晴らしい演技でしたね。
真央ちゃんのときもやはりドキドキ。
フィギアスケートって、見る者にとっても、心臓に良くないですね。

でもチャン選手の素晴らしさもわかりました。
終わった途端の滴る汗に、心身ともにかなり過酷な繊細な競技だと言うことが如実に分かります。

チロリアンランプ
こんばんは~。

チロリアンランプ可愛いですね。

スケートの日本勢素晴らしいですね。
テレビで見てて妖精みたいに可愛いですね。
素質もあってのことでしょうが凄い演技に魅せられますね。

珍しく夜から雨になりました。
11月になって薄着では寒くなってきています。
まだ暖房は使ってませんが、冬はもうすぐですね。

風邪に気を付けてくださいね。
deckyさんへ
おはようございます♪  deckyさん

今朝は久しぶりの雨の朝となっていますが
そちらは如何でしょうか?

deckyさんもそうなんですね。
なんでしょうね こういう気持ちって。

真央ちゃんの時も同じです。 ハラハラドキドキ・・・です。
ホント 心臓を鍛えなきゃあv-411

テレビの中であっても素晴らしい演技が見られるって有り難い事です。
テレビ様さまです。v-344

はなみずきさんへ
おはようございます♪  はなみずきさん

そちらも雨のようですね。
久しぶりの雨なので野菜がグンと大きくなりそうで楽しみです。v-411

大勢の観客の中での演技は
想像もつかない相当なプレッシャーがあると思いますが
十代の人たちも堂々の演技
人とは 本当に素晴らしいと思います。

我が家もいざとなればエアコンつければいいと思っているせいもあるのですが
暖房器具はまだ出していません。

でも これからの一雨は寒さを加速するでしょうから
今日は準備しておこうと思っています。

お互い  風邪に気をつけましょうね。




No title
あかずきんさんおはようございます。

私も昨夜のフィギァスケート結果がわかってのテレビ観戦でしたが、何となく気持ちも落ち着いて観れますね(^_^.)
それにしても羽生君はスリムな体型。

我が家の小三の孫「沢山食べてね」と言うと「太るの嫌だから」とのこと。でもチョコ&ケーキは大好きでパクパクです(^_-)

今夏私もいろいろと努力の結果ジーンズサイズが2ポイント落ちましたが何時まで維持できることでしょうか?・・・
けやきさんへ
おはようございます♪  けやきさん

> 努力の結果ジーンズサイズが2ポイント落ちましたが

しまった!!
もう少し早くPCを開けて けやきさんのこの書き込みを読んでいたら
さっきの10時のおやつ 食べずに済んだのに・・・
遅かりし~v-409 しっかり食べちゃいました~v-408

それにしても スリムなけやきさんなのに 2ダウンとは凄い!!
いくら食べても旦那さんは太らなくてスリムなのですが 私はどんどんま~るくなっていっていますv-404

健診に行くと夫は もう少し体重を増やしてください って言われるんですよ。v-411

羽生選手 ホントにスリムで可愛くって素敵ですよね。

決して表に出られないご両親の姿勢 
そんなご両親に育てられたからこそ
振る舞い、姿勢にそれが表されて好感が持てるんでしょうね。

 
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード