秋日和

10/21
いつまで続くんでしょう このお天気

今日も暑く感じる程の良いお天気

空では雨の製造がストップしているようだ

有り難いと思いつつも ひと雨欲しいな~って気持ちもある

そんな中 秋は着々と進んでいる

金の成る木に蕾が見え始めたし

金の成る木

スズランの木は見事な紅葉となって美しい
(写真 何度挑戦しても綺麗さがうまく伝わりません)

スズランの木

スズランの木

スズランの木



庭の片付けに没頭している日々

好天のお蔭で少しずつながら捗っています。


明日も頑張ろう!! と 言い聞かせながらのブログアップですが

疲れるのかPCに向かうと眠くて眠くて・・・zzzz

ネッ友さんの所に出向いても足跡が残せずで ごめんなさい。

Comment
小春日和ですね~
すずらんの木って こんなに美しく紅葉するのですね・・
やはり暖かい地方には 紅葉する木があって 秋はいいですね。

お疲れのよう・・お大切にネ
六花さんへ
コンニチワ~(^o^)丿  六花さん

秋の紅葉は北海道はとてもこちらとは考えられない程
鮮やかな事と思います。

今年は残暑が短く朝晩の冷え込みもあり
こちらも美しい紅葉の期待が出来そうです。

スズランの木の紅葉も今年はきれいに染まりました。

庭仕事 木株や花株など掘り起こしていますので疲れてしまって・・・

寒さが本格的にならない内にがんばりま~~す p(*^-^*)q ファイト!

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード