キタテハ

10/11
このところ 秋日和といいましょうか

いいお天気が続き 

庭仕事が少しずつながらも捗っていき

有り難い有り難いと呟きながら作業をしています。

そんな中 応援するかのように飛んでくるのが蝶々

一休みしながらその動きを眺めている時間は気分最高


さて今日 飛んできたのはキタテハです。

キタテハ


キタテハ


キタテハ




夕焼け151010
昨日の夕焼け
記事をアップしようと書きかけたのですが 
睡魔に襲われてアップできませんでしたので今日アップです。


野葡萄

   野葡萄   ↑   ↓

野葡萄


残り花
  残り花のカクトラノオ(ハナトラノオ)

スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
わ~!!きれいな夕焼けですね!
こんな紅に染まった空を見たことがあるかな?
って思いました。

朝は随分寒くなりましたね。
右岸道路の桜がだいぶ色付いて
きれいになってきました。
今年は紅葉が早いかもしれないですね。
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん


綺麗でしょ。
但馬ではこのような真っ赤な空になる事は余りないので
観ることが出来たのはラッキーでした。

でも空って意外にも一瞬なんですよね。
カメラを身につけていましたのでこれもラッキーでした。

紅葉 早そうですね。
青倉神社 養父神社だけは観にいきたいと思っているのですが
今年は適期が難しそうです。


ブログ散歩
夕焼け空の あの赤 すごい写真!

もう寒くて 夕焼け空も撮ろうと思わなくなりました。
冬ごもりですね・・

皆さんのブログを散歩することにします。
六花さんへ
こんばんわ~☆  六花さん

もう北海道は厳しい寒さの中なんですね。

季節 いつの間にか追いつき追い抜かれてしまいましたね。

風邪など引かれませんように。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード