今時のTシャツ

08/24
夕方 Mちゃんが 

 おじちゃん あそぼ

と、やって来ました。

真っ赤なTシャツがなんとも愛らしい よく似合っている

と、そこへ出てきた夫

MちゃんのTシャツを見た途端

 おっ!  例の服を着て来たな

と、ニコニコ


 どうしたの?

と、訊くと

Mちゃんをくるりと後ろ向きにさせると なんとそこには 

    こんな文字が・・・        ↓ 

Tシャツ

大笑いする私に Mちゃん曰く

 わたし このじ よめるんで・・・と。


おとなしく着ているという事は Mちゃん 自覚しているのかな??


ピンクノウゼンカズラ
ピンクノウゼンカズラ

スポンサーサイト
Comment
ノウゼンカズラ
こんばんわ~。

ノウゼンカズラのピンク綺麗ですねえ。

MちゃんのTシャツ、小さいからほほえましいですね。
あかずきんさんのお宅のあったか~い雰囲気が伝わります。
Mちゃんも幸せですね。

白菜の種もう植えられたのですね。
夏野菜の整理して秋まき野菜の準備忙しくなりますね。
今草だらけなのでこれから大仕事です。
はなみずきさんへ
おはようございます♪ はなみずきさん

台風の影響は出ていませんか?
どうぞ お気を付け下さいますように。

Mちゃんのお兄ちゃん 弟くんもとても可愛いんですよ。v-411

秋冬野菜の準備の季節になりましたね~。

>今草だらけなのでこれから大仕事です。

毎年ながらこの草を見るだけでヤル気が失せそうになりますが
はなみずきさん 美味しい野菜作りのためにお互い頑張りましょう。

    p(*^-^*)q ファイト!

でも少し暑さがダウンしたというものの まだまだ日中は暑過ぎますから
根を詰めない様になさってくださいね。


No title
面白いTシャツですね!
こんなのを着てくれる頃が親も若くて良い時ですね。
なんだか懐かしくなります。

ブロッコリー、植えてみますね!
今日はピーマンを抜いて
残ってる実と葉っぱを濃い目の味で煮てみました。
義母が昔作ってたなあと思い出したものですから。
佃煮ほど濃くはしなかったのですが
ご飯が進みました!
植物園?
Mちゃんかわいいな~ だきしめたくなりませんか?
この頃は よその子に声を掛けたり触れるのには ためらいがあります。
昔は知らないおじさんおばさんに声がけしてもらって
育ったと思います。

あかずきんさんのお庭は 植物園のようなんですね~~
なおさんへ
こんばんわ~☆ なおさん

台風の影響は出ていませんか?
大きな被害が出なければいいのですが・・・

若い人たちは洒落ていますよね。
大胆に取り入れて愉しんでいらっしゃる・・・v-411

>今日はピーマンを抜いて
>残ってる実と葉っぱを濃い目の味で煮てみました。

あ、これは美味しいですよね。
大好きです。
冷凍保存したりして重宝しています。

六花さんへ
こんばんわ~☆ 六花さん

Mちゃん 可愛いです。
弟のTちゃんも可愛くて 孫同然なんです。

お盆に帰っていた孫娘とも仲良しで
朝早く遊びに来ていたので
一緒に朝ご飯を食べたり・・・

昔はこんな事 当たり前のようにあったんですが
今は近所の子どもさんの名前さえ知らなくて寂しい事です。

>植物園のようなんですね~~

いえいえ そんな事はないのですが
いただき物が多く 
とにかくどこでもいいからと植え込んでいる様な状態で雑然としています。

あ、それに草の種類も負けず多いです・・・とほほ・・・




No title
かわいい、そして面白いTシャツだ事!
でも、変な奴になんとかされちゃったら大変だよ~
変な世の中になってるからね($・・)/~
yu-yu さんへ
こんばんわ~☆  yu-yuさん

最近は面白いギャグ的なものがあって 笑っちゃいますね。

ホント! 変な世の中になっていますから用心はしなければなりませんね。

「恥を知る」
この言葉は死語になってしまったんでしょうか?



Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード