大型台風11号

07/16
風音がさっきから聴こえるようになってきたが

この音ってなんとなく不気味さを感じさせるのでイヤだわ~。

夜間の風音は尚更の事

まだ10時にもならないのに夜明けが待ち遠しい


大型の台風だそうだが 

どこも 何卒 大きな被害はありませんように

そう願いながら ただただ通り過ぎるのを待つしかない


ダンゴギク 倒伏予防をしたのですが・・・
ダンゴギク & シオン  倒伏しないように・・・風が強くならない内に。

アブチロン

アブチロン  
左側ももともと斑入りでしたが
いつの間にか 先祖返りをしてしまいました。

アブチロン


■ お笑い芸人の 又吉直樹さん 芥川賞受賞 \(^o^)/



スポンサーサイト
Comment
台風間もなく通過?
あかずきんさん

今夜は眠れそうにないので、テレビ見たりPCゲームして
時間をつぶしています。

今から暴風ももっとひどくなるだろうと思います。
シャッターの音がうるさくてかなり強い風だろうなぁ~と想像しながら
無事通り過ぎるのを待つのみです。

アブチロンも種類があるんですね。
裾のほうがキュっとしぼんだような種類を作っていましたが
どちらかと言うと寒さに弱いんですね~?

いつの間にか絶えてしまいました。
ryoさんへ
おはようございます♪ ryoさん

台風はいよいよ近づいてきているようですね。

起きた時は意外と穏やかな風でしたが6時前から急に風が強くなってきました。

ryoさんの辺りはもっと強そうかも知れませんね。
お互い 外に出る時は気をつけましょうね。

被害が無い事を願いつつ・・・v-421


大丈夫でしたか?
あらっ、朝の書き込みがない。
台風に飛ばされた?

あかずきんさん、大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたか?
ノロノロ台風があちこちをいためつけているようで心配です。
こちらにくるのはこれから、もう少し先だと思いますが、それてくれたらいいけれど…。
気をつけてくださいね。
deckyさんへ
こんばんわ~☆ deckyさん

エッ! 朝の??
もしかして 「非公開コメント」に入っているかも知れないと
楽屋裏を見てきましたが見つかりませんでした。

台風で飛ばされたのかも知れません。ごめんなさい。
台風の被害はお蔭様でありませんでしたが
deckyさんからのコメントが飛ばされたのが最大の被害となりましたv-395


それにしても変な台風ですね~。
日本海に抜けたというのに 但馬は大雨注意報なのに(余り降っていません)
瀬戸内側はまだ大雨警報が出ているんですよ。
なにがなにやら・・・??? 

日本海で消滅し そちらが後遺症の雨なんか降りませんように と、祈っています。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード