夏模様

07/10
昨日までの梅雨模様とは打って変わって青空が広がった今日

一気に夏模様となり 暑いのなんのって・・・

公式気温は低いけれど(29.9度) 道路縁に設置されている気温計は32度を表示

蒸し暑さが体感温度を上げているからとても32度程度とは思えない

九州では台風の影響もあって37度もあったそうな。


これからは熱中症に用心しなければならない日々が続きそう。

気をつけよう 常に水分摂取を!    ( ^^) _旦~~

今日の空 快晴
今日の空 快晴

ルドベキア 元気な花です。
ルドベキア 元気印の花です。

ネジバナ 草むらで・・

ネジバナ  草むらの中で・・・ ↑   ↓

ネジバナ 草むらで・・・



スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪

雨はもういらない!って思ってたら
今度は暑い!!
どっちにしろ文句がでますよね(笑
でも本当に暑くってバテバテです。
湿度も高いですしね。
今日もまた暑くなりそうですが元気にいきましょう!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

今日もムシムシですね~。
まさに ツユ~ (^^♪ です。

>どっちにしろ文句がでますよね(笑

あはは 全くおっしゃる通りでございます。

人間だもの・・・で、そこのところはごまかしちゃいましょv-13


今朝は青紫蘇をとってきて佃煮風に先ほど作りました。
暑い夏は こんなもので食を進めようかと。

>元気にいきましょう!

はァ~い がんばりま~す p(*^-^*)q ファイト!


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード