山野草展

05/16
今年も やぶ山野草展に行って来ました。

山野草展にて

みなさん それぞれに丹精込められた作品を出されていて

今年も沢山な方が行かれていました。

山野草展にて


山野草展にて


山野草展にて


山野草展にて


山野草展にて


やはり人気は山野草の販売でしょうか。

販売されているところも沢山の方がおられました。

人様の花を観ていると 私ももっともっと愉しもう・・・って

元気が出てきます。

そんな訳で夕食作りもそこそこに

花が終わったツツジの剪定や

間もなく咲くアナベルや墨田の花火の囲いをしたり・・・

と、大車輪 頑張っちゃいました






スポンサーサイト
Comment
No title
派手さはないけれど
優しくて控えめな美しさが良いですね。
山野草って育てるの難しいのでしょうね。

あかずきんさんはいつも動いておられますね。
私も見習わなきゃと思います。

畑にいろんな花の種をまいて
芽が出てきたのですが
どれが花でどれが雑草か分からないなおです(汗
山野草
初めまして。 
山野草は そこら辺に咲いている花が
鉢に入れて舞台に上がると こんな風にステキに
なるのだと あらためて 楽しみ方を学びました。
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 なおさん

山野草の花って安らぎを感じますね。
野に咲くから輝くものが多いし
人の手によって更に磨きがかかるものもありますし
でも育てる人の心意気で違うかも知れませんね。

山野草展に行くとそんな感じを強く受けます。

なおさん 花の芽も草も同じ植物
ホント! 分からないものが多いですねv-292

花と思って育てていて途中から あれ? チート これは違うぞ! ってこともあります。i-229

六花さんへ
はじめまして 六花さん

お訪ねいただきありがとうございます。

人も花もある意味 同じかも知れませんね。
身なりは大事かも・・・v-324

山野草展に行き
育てている人のセンスにいつも感心しています。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード