暑かった一日

03/28
寒い寒いと言っていたのが 

 とお(遠くの意)の昔のような今日の一日

鹿が生垣の木の間から首を突っ込んで食した為

 まるで虎刈りの様になってしまったリュウノヒゲの掘り起し作業をしていると

 流れる汗 汗・・・ 

 思いっきりかく汗の気持ち良い事!!

力仕事も少しずつ体が慣れてきて疲れもどっとくることは無くなったが

慢性の腰痛持ちだから 調子に乗ら無い様にしなければ・・・

でも ついつい頑張っちゃうんですよね。

 だって 春だもん!! (*^^)v

東床尾山

東床尾山(839.1m)の残雪もこのところの暖かさにぐっと少なくなってしまいました。

東床尾山

この辺りの田圃にはコウノトリが餌を啄んでいる姿を見ますが
今日は居ませんでした。

東床尾山

※ 床尾山 :  県立自然公園


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード