23.8℃

03/17
今日は外でじっとしているだけでも汗ばむような陽気

気象庁のデーターを見ると23.8℃
先日雪だったのは夢か幻か・・・(@_@) 


ところで 今日は3月17日

昨年の同じ日 3月17日のメモを見ると21.4℃と記している

偶然にも同じ日に同じような気温とは これ如何に???

 不思議な偶然があるものだ。


そんな暖かい一日だった今日

 屋内に取り込んでいた鉢物を一部軒下に出しました。

来週火曜日あたりからまた寒くなるとの事だが

 霜に当たらない様にビニールで覆うつもりで思い切りました。

花を軒下に移動
手前の箱の中は挿し木苗

花を軒下に移動
出した鉢物すべてに思いっきり頭から水をかけたところ

花を軒下に移動

その後 全ての鉢物に液肥をかけ
本格的な春の到来を待つことに・・・準備完了です。

花を軒下に移動




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード