確定申告

02/03
今日 確定申告を済ませました。

確定申告 済ませました。

しなければいけないことを済ませホッとしています。

ほんの少しだけ還付金もありました。


スポンサーサイト
Comment
申告早いですね。
こんばんは~。

もう立春早いですね~。
しんこくの時期でも有り、未だですが済ましたらホッとしますね。

それにしても寒いので用の無い時は冬籠りしてしまいます。
今日用が有るのが教養って時々は用が有ったほうが良いですね。
気の張りも必要なようです。
期間までには申告済ませるつもりですよ、、頑張ります。
はなみずきさんへ
おはようございます♪  はなみずきさん

今 確定申告されるお宅では書類の整備に余念がない時期でしょうね。
はなみずきさん 頑張ってくださいね。

用事があるとそれなりにゆっくりしたいな~って思いますが
用事が無さ過ぎると 体が鈍ってしまいますし(-_-)zzz 
何をするにも億劫になってしまって ホントダメですね~。

今日も 自分に 気合だ! 気合だ! って声掛けしています(^^♪

がんばりま~す 私もv-315
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード