キャッシュバックの通知

01/24
年賀状のプリント中 不具合が出来

年末故、修理は間に合わないと判断し急遽買ったプリンター

キャッシュバック期間だった為 申し込んでいたところ

本日、キャッシュバックの払い出し通知が届きました。

キャッシュバックの通知が来ました。




けたたましい声を発しながら 今日もヒヨドリがやって来ました。

ギャング??のヒヨドリ  メッ! 悪さちゃあだめ!!

イソヒヨドリはとても可愛い声で鳴くだけでなく
悪さなんか全然しないのに 
同じ名がつくヒヨドリはどうしてこれほどまでに悪さばかりするんだろう。
正にギャングそのもの!!
スポンサーサイト
Comment
ヒヨは無視
"愛らしきイソヒヨドリや村の春"

あかずきんさん  今日はお天気もいい プリンターの方もうまくいき
庭の 木には ギャングならぬ いそひよどり
おいしい コーヒーでもどうぞ  ♪  ♪ ♪
nice28さんへ
こんばんわ~♪ nice28さん

こちらもまあまあのお天気
降らずに済み 嬉しい一日でした。

nice28さん 勘違いさせてしまったようでごめんなさい。
写真の鳥は何を隠そう??ギャング ヒヨドリでございます。

イソヒヨドリは同じような色の羽根ですが もう少し柔らかくいい感じなんですよ。

ヒヨドリはイガイガを連想させるような羽根・・・(^^♪
と書けば 憎し!! が全面 覆いそうになっちゃいますが・・・v-8

それはそうと
今日はコーヒーが美味しい 素敵な情景に出会ってきました。v-290v-315
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード