どうぞ 良いお年を!

12/28
2014年(平成26年)もあとわずかとなりました。


今年も一年 温かいお付き合いをありがとうございました。

来る年も変わらぬお付き合い よろしくお願いいたします <(_ _)>

来年はいい年になりますようにとの願いを込めて南天をUPです。

南天

今年は不可抗力とはいえ余りにも胸が締め付けられるような
悲し出来事が多い年でした。

来年こそは! の想いを強く願いつつ しばらくお休みします。

 ありがとうございました。

 どうぞ 良いお年を ♪
スポンサーサイト
Comment
No title
今年も後3日を残すのみとなりました
まぁ・・・今年はいろいろありました
来年は落ち着いた穏やかな生活をと・・願っています
来年もよろしくお願いいたします

追伸ですが・・・
お年玉付き年賀切手
シート販売しかしていないと言う事で今回は見送ることにしました
バラ売りしてもらえるともっと気軽に使えるかと思うんですけどね
どうしてしないんでしょう
していないのはここだけだったりして
suetumuhanaさんへ
おはようございます♪ suetumuhanaさん

今年も1年 温かいお付き合いありがとうございました。 <(_ _)>

suetumuhanaさんにとって ブログで拝見している限り
大変な日々だったように感じます。
その立場にいなければ分からない日々の心情
傍から勝手な想像での言葉は言えませんが
お体を労わりながら ご無理の無い様に頑張ってくださいね。

年賀切手の事ですが
そうだったんですね。 シート販売だけなんですね。

こちらの局では
最初シートで買いましたが 足らずの端数も販売OKでした。

融通のつく対処してこそ サービスだと思うんですけどね。
今後に期待しましょ (*^_^*)

年末年始は雪情報が出ていますが
どうぞ お元気で新年をお迎えくださいますように。

そして
来年もよろしくお付き合いくださいますようにお願いします。

 ありがとうございました。

良いお年を ! !
"極月の南天の実に夢託し"

この艶やかで 一杯実をつけた紅い南天を みていると 来年はいいこと たくさん ある 気分になりました。元気をいただきました。
nice28さんへ
こんばんわ~♪ nice28さん」

今年も1年 温かいお付き合いありがとうございました。

今日はコウノトリを沢山見かけましたよ。
また、目の前を3羽 飛んでいてしばし見惚れてしまいました。
やっぱり飛翔姿は最高です。

いつか nice28さんもぜひ見に来てくださいね。

いよいよ押し迫りましたね~ 今年も。
来年はひつじ年
ひつじ年は穏やかだとか云うそうですから 
きっといいことがあると信じると共に 楽しみです。

nice28さん どうぞよいお年をお迎えください。v-457

また来年もよろしくお付き合い下さいますように。

ありがとうございました。

ご挨拶に~♪
あかずきんさん

いよいよ今年も暮れて行きますね。

この一年間心あたたまるコメントいただき
ありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いいたします。

良いお年を~♪
お世話になりました。
あかずきんさんはもう大忙しの大晦日なんでしょうね。でも大勢が集まってにぎやかな年越しは幸せなこと、みんなが健やかなればこそ。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
No title
意外にも暖かい大晦日でしたが
雨が降り出しました。
明日は雪の予報ですが
外れてくれると良いですね。

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
有り難うございました。
こんばんは~。

ご無沙汰してて大晦日になってしまいました。
色鮮やかな立派な南天ですね~。

あかずきんさんの人気ブログ良く拝見させていただきました。
忙しい時はコメント入れられない時も有りますが
纏めて拝見しています。
有り難うございました。

来年もお邪魔させて下さいね。
宜しくお願い致します。

では、来年も良いお年で有りますように祈ります。


ryoさんへ
こんばんわ~♪ ryoさん

昨年はこちらこそ温かいお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

雪のお正月となってしまいましたが
ryoさんの辺りは如何ですか?
雪 大丈夫でしたか?

deckyさんへ
こんばんわ~♪ deckyさん

昨年も変わらぬ温かいお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

雪は降っていませんか?
こちらはどっさりとお年玉代わりの雪が降りました。

お正月 如何でしたか?

なおさんへ
こんばんわ~♪ なおさん

変わらぬ温かいお付き合いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

思いがけない程の大雪でしたね。
あっという間に積もってしまって・・・

そちらは大丈夫でしたか?
はなみずきさんへ
こんばんわ~♪ はなみずきさん

昨年は温かいお付き合い ありがとうございました。

いつもお訪ねいただきありがとうございます。

はなみずきさんの日々軽やかな行動力 多方面でのご活躍に
ただただ目をみはるばかりですが いい刺激をいただき喜んでいます。

今年も変わりませずよろしくお願いします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード