あはは・・・

12/20
あはは・・・

歩数計を見て思わず笑ってしまいました。

今日の歩数1605歩
距離にして1キロも歩いていないことに・・・

日常の家事をした後は
昨日、買ってきたプリンターで年賀状作成

今日したのはたったこれだけ

いくら雨で寒かったとはいえ 
普段なら外に出ることがなくとも5,000歩くらいは越すのに
何ともお粗末な一日となってしまいました。

冬の運動不足 何とか解消法を考えなきゃあ・・・

※ 今日は写真が撮れませんでした。
スポンサーサイト
Comment
冬になると~!
あかずきんさん こんばんは、

今日は午前中、午後2時ごろまでお日様が出ていたので
外でお仕事されたのでしょうね~5000歩は越しましたか?

冬になると横着を決め込んで口だけは運動不足無く動いていて
ますますメタボな私です。

プールにでも行こうかなぁ~と気持ちだけはあるのですがねぇ!!

年賀状出来上がりましたか?
私も今日はパソコンの前に座り下書きだけは出来上がりました。
夫が「自分と家の分も一緒に作ってくれ」というのでついでに作りました。

明日はコピーインクを買ってきて印刷です。
ryoさんへ
こんばんわ~♪ ryoさん

ryoさんの辺りも今日はお天気良かったんですね。
こちらも雨かな~と覚悟していたのですが
何とか一日持ちましたi-1i-2

今日もあまり歩いていなくて 今6303歩です。
何とか5千は超したようですが…(^^♪

年賀状 昨日 出来上がり 明日 局に持って行こうと思っています。

プリンターのインクは高いですね~v-12
大容量を使っているので尚更そのように感じるのでしょうが・・・

ryoさん プリントだけだからもう一息ですね。
頑張ってね p(*^-^*)q ファイト!
やっほう!・・
あかずきんさん、私もどこへも出掛けないと1日5000~6000歩あたりです。
お使いとかいくとすぐに10000越えちゃうので、お使いもバカにならないんだなって思ったりします。
ただ私の場合、歩いていないときはソファに寝転がっているので、運動うんぬんの前にそっちをなんとかしなくちゃなりません。
ごろごろする暇はあっても年賀状をかく時間はなくて、まだです。・!?
deckyさんへ
ヤッホー♩ deckyさん

何事をするにしても フリータイムが多ければ多い程
何といいますか その内に! とか もうちょっとあとからしよう・・・とかになってしまいますね。

言い方換えれば贅沢な時間の使い方・・・かな?????

という訳で目の前の事が出来ないことも多々ありますが
突然スイッチが入ってテキパキやるべきことをこなしたり
毎日の生き方って面白いものだと一人で笑ってしまうことがあります。

人の一生のその時その時の状況の中の変遷
これは仕方ない事でしょうね。

自分に合った生き方、暮らし方・・・
これでしょうね。

deckyさん 私も含めて共に

    p(*^-^*)q ファイト!   (*^_^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード