わお~っ@@

12/19
午後の3時半ごろ
外に出た夫がすぐに入ってきて

  「きれいなうろこ雲がでているぞォ~」

カメラを持って外に出ると見たこともないような空

  空一面に広がったうろこ雲

うろこ雲


うろこ雲


うろこ雲

綺麗というよりも何かしら慄く様な気持ちを抱いてしまいました。



ここ2日ほど 強風と雪情報の中
寒くて暖房の部屋から離れがたく
こんな時は年賀状作成に掛かりましょ と
まず夫の賀状印刷を済ませ
次は私の分をと 宛名は全て印刷し
表の分に掛かり 5枚ほど印刷したところで
プリンターに急にエラー表示

エラー表示に出た通り 電源を切り 
改めてコンセントに差し込んだが同じエラー表示

そして今日
買った電気店に持ち込み色々試してもらうが直らず
結局メーカーに送ることに

  あ~ なんちゅうこっちゃあ!!
  今年1月31日に買ったばかりなのに・・・(>_<)

普段なら 修理が出来るまで何とか待つ方法もあるけれど
今の時季 年賀状作成の季節だもの 待っている訳にはいかない

それにメーカー側にも修理の持ち込みが多くあり年内は難しいとの事

あれこれ考えていても仕方がない!
一年以内の不具合なので修理費は掛からないとの事なので修理にだし
勿体ないけれど新しくもう一台プリンターを買ってきました。

節約とは何ぞや??・・の巻でした。 (-_-)zzz

プリンター


スポンサーサイト
Comment
気持ちいいね
"大空を埋めつくして鱗雲"

おはようございます。
思わず 深呼吸したくなります。師走に日替わりで
こんな 朝も珍しいですね。
プリンター この時期だから 大活躍よね。
nice28さんへ
おはようございます♪ nice28さん

私が住んでいるところは山から山へ
物干しざおがかかりそうなほど狭い地域(^^♪

すり鉢の底から見上げるような狭さなので
空一面と云っても 他所から見ればほんのひと握りの様かも知れませんが
空いっぱいに広がった鱗雲は圧巻でした。v-405

パソコンを使っていると周辺機器は必須ですね。
これから頑張って賀状を仕上げようと思っています。i-179
ほんと、素晴らしい空一面の鱗雲ですね。
いつもは携帯でアクセスしていますが、大きな画面で見たくてパソコンで拝見しました。
前、あかずきんさんのHPには花や木や但馬の風景と一緒に「今日の空」がありましたね。
そんなことを懐かしく思い出しながら画面を眺めました。
deckyさんへ
こんばんわ~♪ deckyさん

空いっぱいといっても周りが山に囲まれていて
狭い空なのですがに鱗雲が広がって びっくりしました。

「今日の空」のこと覚えていてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

HP立ち上げ当時の我楽多日記にやっぱり想いが強くなって
途中で変えてしまいました。

先程まで「劇的ビフォーアフター」を観ていたのですが

7歳の女の子を筆頭に3人の子どもを残して家を出た両親
そんな環境の中 皆さん 優しく逞しい姿に
涙を抑えることが出来ませんでした。

人は環境に左右される事も大きいでしょうが
何よりもしっかりとした自分の気持ち、信念次第だと思いますね。




Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード