ポイントカード

11/30
最近のポイントカードは
事前に入金して使うプリペイド型が多くなって
私も 利用しています。

その内の1店は〇〇グループでスーパー&ホームセンターのカード
ポイントが貯まりやすく
購入額は大したことはないけれど 
それでも積み重ねとは恐ろしいもの いや 有り難いもので
大いに助かっています。

もう一つは宅急便 

こちらのカードを利用すると10パーセント安くなり
宅急便はよく利用するのでとても助かっています。

チャージしておけば細かいお金を準備しなくていいし
予算内での買い物に抑えることも出来る・・・は、何とかの皮算用??かな?

乙女椿
乙女椿
スポンサーサイト
Comment
No title
ポイントカード
知らない間に結構たまるものですよね。
私はワオンポイントはある程度貯まるとチャージして入金
スーパーのポイントは年末にちょっとした贅沢
(たいていは穴子の大きいお寿司(笑))に使います(笑
なおさんへ
コンニチワ~(^o^)丿  なおさん

今日は寒いのかそうでないのか 妙な暖かさですね。
外はビュービュー風が吹き荒れていますが
暖房する程でもないし・・・

明日は雪v-276かも??の予報
いよいよ但馬も冬将軍がお越しあそばす季節ですね。

ポイントカード
意外とポイントはたまるものですね。

ワオンも作りましたが 近くに無いので滅多に使うことがなく
少額 チャージしています。

楽天Edy 
スーパーに勤めている知人に絶対に良いから・・・と、勧められたのですが
これは知人が云った通りお得感があります。

ポイント使用
ゴミ袋に使っていますが これからは
なおさんのようにプチ贅沢に使うことにしましょ。v-315
乙女椿で晴々と
"来る年の手帳頂く十二月"

なおさんと ポイントカード の話で でもりあがってるね ! !

UPされている 華やかな 「乙女椿」冬なのに がんばってるね。

nice28さんへ
こんばんわ~♪ nice28さん

一番早く咲く椿は西王母 次に乙女椿 そして今 挿し木苗ですが
加賀八朔が咲いています。

乙女椿はまだチラホラ咲きで満開は春でしょうね。

今の時季は花が少なくて寂しい庭となっており
チラホラ咲く椿に癒されていますv-290v-297
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード