お世話になっています。

11/12
このところ 
ウィルス・セキュリティーソフトのアップデートが頻繁に行われている。

パソコンの中で日々悪質な侵入者との闘いが行われているのかと思うと
アップデート完了が表示されると
「ごくろうさん」 と、目であいさつをしてしまう。

パソコンに触りだした頃
ウイルスに罹って 画面が真っ赤になったとか 
いろいろな事をネット上で知り
PC新人だったこともあり
ウイルスの脅威にビクビク・・・触るも恐る恐るだった。
勿論 ウィルス・セキュリティーのソフトは入れていたのだが・・・

ウイルスを考えるような頭脳があるなら
もっと いいことに使えばいいのに・・・

その頃もそう思ったが その思いは今も変わらない。

皇帝ダリア

今日の皇帝ダリア ↑   ↓  夕方 写したので暗いですが・・・

皇帝ダリア



スポンサーサイト
Comment
こちらトテモいいお天気
"蕾尚咲くかまえなり冬の空"

 あくまでも 空は青く高く 今は ウイルスのことは 横に置いて
皇帝ダリア に 声援をおくります。
nice28さんへ
コンニチワ~(^o^)丿  nice28さん

寒い日となりましたねぇ~。
風邪v-400を引かないようになさってくださいね。

皇帝ダリア 応援ありがとうございます。

今日はまた一段と多く咲いて 風にゆらゆらしていますv-290

No title
皇帝ダリア
綺麗に咲きましたね!
今日はすごく風が冷たいですが
良いお天気なので青倉神社の紅葉を見てきました。
今が見頃のようですよ。
なおさんへ
こんばんわ~♪  なおさん

青倉神社 行かれたんですね。
あそこのモミジはとても美しくて 何度行っても飽きません。

山々の紅葉もきれいだったことでしょう。

養父神社の紅葉も始まっているでしょうね。

7時前のNHKのローカルニュースで安国寺のドウダンツツジが出ていましたね。

紅葉巡り・・・
期間限定なので忙しいですね (*^_^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード