立冬

11/07
一年て ほんまに早いわァ~ と、感じる。

待っていた春がすぐに夏へと変わり
暑い夏なんかイヤだな~ と、言っている間に
今年は意外にも早い秋の訪れ

そして

今日はもう立冬となってしまった。

今のところ 霜は降りてきていないが 
真っ白な朝を迎えるのも間もなくでしょう。

そして 雪・・・

雪が降れば 外仕事は出来ず冬眠状態
雪になる前に片付けなければならないことが山積み
でも いっぺんに出来ないから コツコツ・・・と
やっていくことにしましょ。

紅葉


紅葉


紅葉
紅葉は生野にて 

地産地消のめぐみの郷
地産地消のお店 めぐみの郷でお花を6束買いました。@240







スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
生野はもうこんなに真っ赤に紅葉してるのですね!
めぐみの郷はよく行きます。
私もここでお花を買いますよ。
そしてこの隣のはっかく亭が
誰かお友達が来ると
食べに行くお店です♪

なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

昨日 青倉神社に行ってきましたが 紅葉は今一つ
早かったのかも知れませんし そうでなかったかも知れません。(?_?)

お天気は良かったものの ぽっかり雲が多くて
 陽射しに恵まれなかったことも そう感じた一因かもしれません。

めぐみの郷 
和田山に行くと時々ですが立ち寄っています。
お米は確保しているので 買ませんでしたが
古米はお得価格で売られていました。

はっかく亭 この辺りだったんですね。( ..)φメモメモ



No title
写真の右にちょっと写ってる
ベージュの建物がはっかく亭です!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい <(_ _)>

あ、ここだったんですね。
なんとも思わず通り過ぎてしまっていました。(運転していました)

このはっかく亭 本店が夜久野にあるんだそうですね。
いつも 車が結構止まっているところだな~と思いつつ通っていました。

情報 ありがとうございました。 (^o^)丿
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード