ソデグロヅルの幼鳥 その2

11/03
再度 ソデグロヅルの幼鳥を見に出かけてきました。

神戸 大阪  姫路など 各地から追っかけファンが来られていました。

幼鳥は人懐っこくて人の近くまでやって来て 逃げたりしません。

ゆっくり ゆっくり 田圃の中を歩きながら餌を啄んでいました。

ソデグロヅルの幼鳥


ソデグロヅルの幼鳥


ソデグロヅルの幼鳥


ソデグロヅルの幼鳥


ソデグロヅルの幼鳥

動画  ↓  を、ご覧ください。
尚、雑音が入っていますが 風の音なのでご容赦を!
[広告] VPS
スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪

すごい!珍しい鳥が近くにいるんですね。
遠くからも見に来られてるのですか!
本当にこんな色の鳥を見たことがありません。
鳥なのに暖かそうな色合いで(笑
ぬいぐるみのようです。
のどかでいいですねえ。

今日も良いお天気になりそうですね!
紅葉は来週くらいでしょうか?
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

今日は絶好調のお天気になるとの事
朝は霧が濃くて 立雲峡 竹田城跡は凄い人だったのでは?

こちら まだ霧の中です(^_^)v

そうなんですよ。
遠くからも来られていて
この鳥 逃げないので皆さん 遠くから来られても満足されているようです。

飛ぶ瞬間を待ちわびていらっしゃるようですけどね。

鳥仲間の連絡網??があるらしいです。

紅葉 楽しみにしています。

あ、そうそう 昨日 たむらけんじさんの日帰りツアーは
竹田城跡でしたよ。

右衛門五郎 はりま焼 グランドシェフ パフェ(名前忘れました)が出ていました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード