良かった 良かった

10/28
昨日のニュースで驚いたエボラ熱報道

とうとう日本にも来たか!! 

と、言い知れぬ不気味さを感じたが

早朝のニュースで「陰性」の報

  よかったぁ~\(^o^)/


自然の災害が多発している昨今

人の力で防ぐことが出来る事は何としても防がねば・・・

個人 個人の自覚 意識を持つことも大いに大事な事と改めて感じる。

椿141028


コウノトリが棲む里


コウノトリが棲む里


コウノトリが棲む里


人工巣塔のコウノトリ2羽



スポンサーサイト
Comment
No title
とうとう・・・と、かなり不安でした。
簡易検査しかできないというようなことも目にしましたが、本当に大丈夫なのでしょうか。
世界中の人間が行き交っている時代、心配は尽きません。
なにもかも不安だらけの時代になりましたね。

deckyさんへ
おはようございます♪ deckyさん

>なにもかも不安だらけの時代になりましたね。

ホントに「不安」「心配」事が多くなってきましたね。

陰性だったから即退院でなくて しばらく様子をみる ということなので
少し安心していますが
本当に慎重に・・・慎重に・・・と願っています。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード