いよいよ・・・

10/13
雨が降り続く一日

台風19号の動きが気になって
じっと観ている訳では無いものの朝からテレビは点けっ放し状態

なんとか北上は免れた感じがしますが
先程から 風の音が大きく聴こえるようになってきました。

最接近は夜の9時頃と言われていたから
いよいよ その時が来たようです。

どうぞ 速やかに時が過ぎますように。

そしてなによりも
被害が出ません様に。

勿論
わが地区だけでなく 日本各地全てがそうでありますように。(祈)

スズランの実
スズランの実  昨日10/12 写しました。
スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
こちらは一晩中すごい風でしたが
そちらはどうでしたか?
今もときおり強風が吹いてます。
もうこれが本当に最後にして欲しいですよね。
今日は随分気温も下がってるようです。
お体お大事にして下さいね!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

なおさんのところと同じく 一晩中強い風雨となって
眠っているのかそうでないのか分からないような夜でした。

今は、太陽さんがチラッと見えるかと思えば
また強い雨が降り出し 不安定なお天気となっています。

ホントに台風や大雨は 今年はこれでもう終わりにして欲しいですね。

寒くてインナー上下をつけました。
これからは寒さが加速しそうですね

風邪には気をつけましょうね (^o^)丿
珍しい
  "鈴蘭の実と知りてより尚紅し"

はじめて 目にしました。 この年までしらなかった。 嬉しいなあ~。
びっくり! !
"鈴蘭の実と知りてより尚紅し"

恥ずかしながら この年ではじめて スズラン の実を知りました。
あかずきんさんのの お庭なんでもあり 素敵ね  ! !
nice28さんへ
こんばんわ~♪ nice28さん

スズランの実 可愛いでしょ。v-221

もっときれいな時も有ったんですが 終わり近くになった為
葉が汚くなってしまいました。

>お庭なんでもあり 

そう云っていただくと 穴があったら入らなければなりません。v-290

草ぼうぼうで 花はあっち向いて こっち向いて ホイのホイ
そんな状態なんです。 ^_^;

来季に向けて今 一生懸命 庭の草花と格闘しています フウ(-。-)y-゜゜゜
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード