日替わり定食

10/07
所用で出かけた市内

用事が済めばすぐ帰宅するつもりが

いいお天気に誘われて 春、確認しに行った植物を

この時季にはどうなっているか再確認するために急遽 浜坂へ

到着時間は11時過ぎ

こうなったら W水産の日替わり定食をたべなきゃあ・・・ね!

日替わり定食は11時半からですが どうぞお入りください

と、案内され海が見える窓側の席へ着く

まだ一組だけだったテーブルも時間と共に満席

入り口には人の列が出来ている。

流石 皆さん よくご存じの様だ。

その日替わり定食が これっ!!   ↓

日替わり定食

凄いボリュームでしょ。

日替わり定食
手のひらが隠れるような牛肉が2切れも入っていました。

おいくらだと思われますか?

若い人ばかりでなく 80半ばのような方も同じ定食でした。

ご飯は残してしまいましたが 

満腹すぎて動くのがしんどいのなんのって!!・・・(^_^;)

あ、お値段は800円でした。




台風18号の影響で丁寧にお辞儀してしまったミモザ(参照:昨日のブログ)

今朝早々に立て直しました。

立て直したミモザ

ちょっと不細工になってしまいましたが 
その内に様になってくると思います。

立て直したミモザ


■ ノーベル賞 物理学賞 日本人3人受賞 (LED開発)


スポンサーサイト
Comment
ごちそうさまです
こんばんは~。

ミモザの木も元通りに、コウテイダリアも無事に大きく生ってますね。
風強かったんですね。

ボリュウムの定食で美味しそう、値段が又吃驚です。
時には良いですね。
美味しくて無理しても食べちゃいますよね。
写真見てるだけでも幸せな気持ちになります。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード