コウノトリ

09/29
円山川支流のこの川、この辺りは

 川の中にいるコウノトリをよく見かける場所なのです。

私が好きな景色の一つでもあります。

川で遊ぶコウノトリ


川で遊ぶコウノトリ


川で遊ぶコウノトリ


川で遊ぶコウノトリ


川で遊ぶコウノトリ


川で遊ぶコウノトリ


川で遊ぶコウノトリ

1羽ずつしか写っていませんが 2羽 いました。
出石町にて写す(R426) 


スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪

のどかな良い風景ですね。
平和だなあ~って幸せ感じます。

また日中暑くなりましたね。
でも毎年暑いから急に寒いに変わるのに
今年は秋が長くていいですよね。
しっかり秋を楽しまなきゃですね!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

この川
コウノトリが数羽 餌を啄んでいることもあり
但馬ならではの風景 癒されます。

日中は暑いですね~。
この暑さも恋しくなる時が間もなくやってきますが

>しっかり秋を楽しまなきゃですね!

ホント! ホント!
しっかり 満喫しましょうね (^_^)v
何羽いるのか 想像
"川の面に芒うつしてコウノトリ"

あかずきんさん コウノトリ と お友達になったね。
円山川 って行ってみたいな~。
nice28さんへ
コンニチワ~(^o^)丿 nice28さん

写真を撮っている時 観光バスが通り過ぎると

車内から コウノトリに気づいた人 いらっしゃるかな~と

いつも思ってしまいます。

コウノトリ郷公園に行けば 必ずいる訳ですが

自然に溶け込んでいる 野生育ちのコウノトリも楽しんで欲しいのです。

見てみて! 
ここにコウノトリがいますよォ~
・・・ってね。


nice28さん 是非 見に来てください (^o^)丿
ススキ?かな?
こんばんは~。

コウノトリ保護されて自由に悠々としてますね。
稲刈る前には来なくて刈った後に、、、
害鳥ではないようですね。

川原のススキ?とは少し違うようですが、穂が白いですね。
この辺はススキの穂が未だ茶色っぽいです。
川原にも少ないですよ。有りそうで無いです。
セイタカアワダチソウも沢山、未だ咲いていませんね。
はなみずきさんへ
コンニチワ~(^o^)丿 はなみずきさん

穂が出る植物の種類は沢山あり
どれもススキって呼んでいますが ホントのところ
どれがどうなのか よく分からなくて・・・(?_?)

セイタカアワダチソウの勢いはすごいですね。

いつの間にか我が家の庭にも侵入していて
見つけたら 引っこ抜いています。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード