早起き??

09/21
昨夜は眠くて眠くてお布団に入った途端にバッタンキュー!

就寝時間は10時ごろ・・・である。

いつもなら朝までぐっすりなのに

何故か ふと目を覚まし 時計を見ると1時36分

エ~ッ! まだ朝ではないのォ~

もうちょっと 寝なくっちゃあ! と、目をつむるが眠気どころか冴えるばかり

仕方がないので起き上がり本を読んで時間をつぶすが

眠くなるどころか 目はパッチリ

とうとう 朝を迎えてしまいました。

という訳で 今 眠くて仕方ないけれど

まだ 9時半にもなっておらず 

これじゃあ また同じことの繰り返しになりそうで

頑張って起きている次第ですが 瞼がペッタンコしそうです(^_-)

ハッカ
ハッカ

コムラサキ

コムラサキ ↑   ↓

コムラサキ


タカノハススキ
タカノハススキ 9/20 写す


スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます。
今朝は朝まで眠れましたか?
私は一晩に何度も目がさめます。
そのまま眠れないこともありますが
辛いですよね。
それでもいつも3時以降の記憶がないので
そのくらいからは寝てるみたいなんです。

今日も爽やかな1日になりそうですよ!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

ありがとうございます。
お蔭様で昨夜は朝までぐっすり眠ることが出来ました。


何度も目が覚めるのは辛いですね。
しょっちゅうではないのですが 目が覚めたらまだ夜中ということがありますが
そんな時は思い切って起きることにしています。
でも 冬の時は困ってしまいますが・・・

熟睡できるって幸せな事ですね。

今日も爽やかなお天気になって有り難い季節
何をしようかとウキウキします(*^_^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード