久しぶりのアップ

08/05
息子一家が夏休みで帰っていたのでPCを開ける間もなく

気がつけば今日は8月初めてのアップとなってしまいました。

ニュースもゆっくり見る間もなくて 久しぶりにテレビを見ると

四国では大雨で大きな被害が出ていることを知りました。

また今日は群馬では39.5℃の最高気温

大雨 猛暑・・・

地球はどの方向に向かっているのだろうか?
不気味さを覚える。

ウド

ウド  ↑   ↓

ウド


シャボン玉
シャボン玉 



スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪

台風の影響はこちらはあまりなくて
助かりますね。
暑さもましですし。
でも二つ目の台風がきてますし
被害がないことを祈ります。

涼しげなお写真!
癒されました!!
なおさんへ
おはようございます♪ なおさん

昨夜は突然の揺れ びっくりしましたねぇ~。
でも 大したことがなくてホントによかったです。

台風 被害がない事を願いたいですね。

今日は原爆の日
永遠に争いごとのない世の中になって欲しいと願うばかりです。

こんばんは~
あかずきんさん こんばんは~

しゃぼんだまがきれいですね。


昨日も今日もものすごい暑さです。

でも外の温度計は34℃だったので
39℃もあるところと比べるとまだ
ましかもしれませんね。

8月に入ったばかりというのに
これから先が思いやられます。

気力だけでも暑さに負けないようにやっていきたいです~
やまぼうしさんへ
こんばんわ~♪ やまぼうしさん

暑い毎日ですね~。
カラッとした暑さなら辛抱できますが ムシムシは辛いです。

そちらの方もずいぶんと暑くなっている様子
暑いのはホントに疲れます。
熱中症にならないように気をつけましょうね。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード