雨の一日

07/13
今年は空梅雨だと思っていたのに

このところ 雨が多く やっぱり 梅雨だった!! と思うこの頃です。

昨年のメモ帳を取り出してみると 梅雨明けは9日

来週は無理でも再来週あたりは梅雨明けになるかも・・・ね。

   雨の中の庭の花  ↓

ヘメロカリス
ヘメロカリス


八重のベゴニア
近くの花友さんからいただいた 八重のベゴニア


バラ
バラ


パイナップルリリーに花が咲き出しました。
パイナップルリリーの花が咲き出しました。


グロリア
グロリア  挿し木で増やしネットに絡ませています。

スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます♪
本当に降りかけたら続きますね。
今日もまた降りそうな空模様です。
週末次女が友達と海水浴って言ってますが
晴れるかなあ??
でも雨が降ってお花が生き生きしてますね。
雑草も生き生きです(笑
なおさんへ
なおさん おはようございます♪

梅雨末期だからでしょうね この雨は・・・

雨が欲しいと熱望する日々が続きましたが
毎日 毎日雨ではちょっと悲しいです。e-259

おっしゃるように草が生き生き・・・し過ぎで・・・(ウェ~~ン i-241  )

海水浴シーズンの到来 
週末 晴れるといいですね。i-1

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード