タブレット 起動しない

06/04
タブレットが動かなくなった。

以前にも一度起動しなくなり 電話すると

長押ししてくださいと言われ そうするとスイッチが入ったことがあり

今回も10秒以上押し続けたり 色々と試したがうんともすんとも何の変化もなし

諦めてメーカーに電話を入れる。

色々な指示を受け やってみるが全く変化なし

結局 メーカー側で見てもらうことになり大急ぎで荷造りをし

クロネコの営業所へに持ち込む。

集配締め切り時間の6時前・・・滑り込みセーフ

親切に対応してくださった係りの方 ありがとうございました。

修理点検 よろしくお願いいたします。

ゴシキドクダミ
ゴシキドクダミ

信号待ち

信号待ち  近づく列車をパチリ  豊岡~浜坂行でした。 

信号待ち

■ 近畿地方梅雨入り

午後になって近畿地方は梅雨入りの報道あり
しかし この時間帯に豊岡辺りは雨はない。 雨が降りだしたのは5時ごろ
雨が降るまでに梅雨入りとは・・・おもしろ~~い。
太平洋側が降っていたから仕方ないけど・・・ね。

スポンサーサイト
Comment
No title
あかずきんさんタブレットお使いですか~
「進んでる~」です(^_^.)
いまいち私はわからないのですが・・・使い心地は如何ですか?
けやきさんへ
こんばんわ~♪  けやきさん

タブレットは主に夫が使っていますが
起動してすぐに使える等 見る分にはPCよりも使い勝手がいいです。
ゲームも楽しめますしね。
充電すればどこへでも持ち運びできますし・・・

けやきさんはスマートフォンを使われていますか?
お使いだったら同じ感覚でタブレット、使えますね。

二両電車
こんばんは~。

ダブレット、いろいろ使われるのですね。
私は携帯とパソコンだけです。使えません。

二両電車私の町も走ってて、色が黄色ですよ。
同じです。

五色ドクダミ、誰かが色付けたようですね。
芽が出て最初から付いてますか。
半夏生も大きく成って白くなりますね。
はなみずきさんへ
こんばんわ~♪  はなみずきさん

タブレット 手軽で便利で使い易いです。
でも 書類作りなどはPCでないとダメですけれど
観るだけなら どこへでも持ち運びできますし
録画した動画なども観ることが出来ます。

ドクダミは最初から色つきですが
日陰だときれいな色は出難いです。

ハンゲショウ 間もなくですね 美しく見映えよくなるのは・・・
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード