おしゃれなススキ

05/29
山の中で、カールが可愛いおしゃれなススキに会いました。

おしゃれなススキ

おしゃれなススキ



スポンサーサイト
Comment
可愛い!
穂の開きはじめでしょうか?
さすがあかずきんさん、見逃しませんでしたね。
deckyさんへ
あれぇ~!!@@

今、deckyさん宅へお邪魔してきたんですよ。
帰ってきたら あらら・・・びっくりしました。

これは昨年の名残りの穂でしょうね。

これを見ながら人生最後までこうありたいと思ってしまいました。(*^_^*)
傑作ですね。
あかずきんさん 

今日も暑かったですね。
これから豊岡市は最高気温が続くのでしょう?
水分を取って乗り切りましょうね。

↑のカヤ、自然現象なのでしょうか。
一本だけではなくそのあたり数本が~?

なかなか見られ無い現象ですね。
ういういしい
 "野に在れど姿美し花芒"

ちゃんと 伸びきる 前の初々しさがいいですね~。
人に例えれば 少女かな ?

ryoさんへ
おはようございます。 ryoさん

暖かくなるのを待ち望んでいましたが
暑すぎる日々がまたやってくる頃となってしまいました。v-290
水分しっかり摂ってがんばりま~すv-356

出かけると面白いものに逢える楽しさがあります。
これから暑い日は出来るだけ山に入ってみたいと願っていますが
暇人なのになんだかんだと雑用があってままなりませんe-350
nice28さんへ
おはようございます。  nice28さん

また今日も暑くなりそうですね。i-1
せめて黄砂だけでも遠慮してくれるといいのですが・・・i-7v-7

植物は咲いている時も楽しませ また花後もそれなりに・・・と
面白いですねv-254v-353v-341
ま、名残の穂でしたか。
てっきりこれから開くのだとばかり。
昔、開きかけのキレイな穂を、大きなガラス壜に活け、長い期間たのしんだことがありました。
deckyさんへ
こんにちわ~♪  deckyさん

暑いですね~。i-1
季節の先取りはぼちぼちでいいのに・・・

今日は麦茶用の大きなやかんを出しました。
冷蔵庫が忙しくなってきたと言いたげですi-271
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード