2014たんとうチューリップまつり

04/24
良いお天気に恵まれ チューリップの開花も進むのではと思い

知人を誘って出かけてきました。

平日にも関わらず大勢のお客さんが

色とりどりのチューリップを愉しまれていました。

ところ : 豊岡市但東町畑山の「たんとう花公園」

【開催期間】 2014年4月18日(金) ~ 29日(火・祝)

【開園時間】 9:00~17:00

【入園料】  大人(高校生以上)500円 (20人以上の団体400円)

       小・中学生200円(団体割引なし)

※身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳提示の場合、本人のみ無料

詳しくは観光協会のHPをご覧ください。

2014たんとうチューリップまつり
まず出迎えてくれたのが マツコデラックスさん 
似ていますねぇ~。

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

今年のモチーフは「ちびまる子ちゃん」

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

2014たんとうチューリップまつり

チューリップ祭り

チューリップ祭り

チューリップ祭り

チューリップ祭り

Comment
夢いっぱい
"ユルキャラも漫画も画きしチューリップ"

大好きなチューリップ 「たんとう チューリップ祭り」スケール大きいですね~v-109v-109v-266
老人~子供迄 一日中楽しむことが できるように 工夫されていて 行きたいなv-298v-298v-298
nice28さんへ
こんにちわ~♪  nice28さん

nice28さんがご近所なら チューリップ会場へお誘いできるのですが・・・
好天にv-278恵まれ 今日もきっとたくさんな方が愉しんでいらっしゃることでしょう。

春はお花のイベントが多くてとても嬉しいですe-398 
次は藤の花・・・です。

藤はいい香りがしますね。v-434
No title
あかずきんさん

新聞に但東町のチューリップ満開とありましたが
結構広い面積に咲いているのですね。驚きました。

手作りかかしさん(?)面白いですねw。
昨日か一昨日NHKテレビで何処だったか無人家に
色んなかかしがまるで集落に住んでいる人々のように作られていました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード