山は春の装いへ・・・

04/19
外に出ると暑くて上着を脱ぐこともあれば
寒くて朝晩は未だストーブを点けたり
春というのに暖かいのか寒いのかさっぱり分からない日々ですが
山の色がずいぶんと変わってきました。

冬枯れ模様の姿から柔らかい新緑の装いへと・・・

ギボウシ 新緑が美しい
ギボウシ

芝桜
芝桜

庭に咲くスミレ
庭に咲くスミレ

アジュガ
アジュガ

ランチ 800円也~

昨日はW水産でランチ
これだけあって800円 

蓋をとれば ↓  お肉~\(^o^)/と野菜

ランチ 蓋をとれば・・・お肉~\(^o^)/


おなかがいっぱい 食べ過ぎて
あ~ シンド!  あ~ しんど・・・とは贅沢な事です。

 ごちそうさまでした~





スポンサーサイト
Comment
ご馳走様
 "花疲れ我が身労わる一夜かな"

あかずきんさん 一寸 体のほうも リフレッシュ しておかないと 又猪 鹿 などとの 「ハ゛トル」 がはじまるよ。 v-526v-529
No title
W水産に行かれたんですね!
すごいボリュームですう!!
これだけ食べて800円って安いですよね。
しかもお魚屋さんだから
もちろんお魚美味しいし、最高ですね!
nice28さんへ
こんばんわ~♪  nice28さん

野獣たちとのバトル
鹿の被害は今のところ 菜園ではないのですが
花木を植えたいと思っている荒地は 鹿の運動場と化しています。

鹿がいなくなったらもっともっと荒地も少なくなり
緑豊かな地となると思うのに・・・無力が哀しいです。
なおさんへ
こんばんわ~♪ なおさん

W水産 ご存知でしたか。
城崎のおけしょうも有名ですが ここも人気のところですね。

どちらも魚屋さんですから・・・

お腹いっぱいで食べ過ぎるってしんどいね~と贅沢なことを言いながら
いただきました。

また 今日はあべのハルカスに行って ホテルのバイキングを

おなか一杯 いただいてきました。

体重計に乗るのが怖い~~(^_^;)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード