京都府緑化センターの枝垂桜

04/14
そろそろ満開の頃ではないかと夜久野高原にある
京都府緑化センターの枝垂桜を観に行ってきました。

月曜日なのに凄い人!

道の駅から現場まで4、500mはある歩道は途切れること無く
歩いている人たちでいっぱい

観光客の方たちなのでしょう。
観光バスが沢山 道の駅に停まっていたから・・・

帰りに話しかけられた方の話によると
これから竹田城跡に行くんだと・・・

また 大町藤公園の藤の花が咲く頃 来てくださいね。

そう云ってお別れしました。

話が逸れましたが 京都府緑化センターの枝垂桜をペッタンコ!

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

ところ : 京都府福知山市夜久野町平野

入場料 : 無料

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町

京都府緑化センターの枝垂桜・夜久野町



 
スポンサーサイト
Comment
No title
ちょうど見頃ですね。
義母もデイサービスから昨日行ってたんです。
スシローでお寿司を食べてからお花見と
楽しい事をよく考えて下さってます。
あさって友達が竹田城に行きたいと
遊びに来るので
その後ここに連れて行こうかな。
なおさんへ
おはようございます。 なおさん

お義母さま いい時にお出かけでしたね。
行った時は何台も観光バスが来てて大勢の人でした。

桜は美しいですが 中でも枝垂桜は際立っているように感じます。

夜久野は枝垂桜が多く 今、見頃です。

竹田城 大変な人でしょうが お友達との時間 愉しみですね。v-341v-341
みごとな枝垂桜
こんにちは~。
枝垂れ桜きれいですね~。
青空に映えて流石~、引き込まれますね。
私が見たのは散りかけだったので惜しかったですが、
是は凄く綺麗ですね。
拝見有り難うございました。
はなみずきさんへ
こんにちわ~♪ はなみずきさん

いいお天気ですね~。
車の中は暑くてクーラーをかけて走ってしまいました。

桜は・・・というよりも花々は青空が似合いますね。

今日はまた花を見に出かけていたのですが
青空の下 チューリップ ムスカリ 芝桜がとても綺麗でした。

今日中にはUPしますので お時間があれば覗いてみてくださいね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード