一日バタバタ

03/29
ふと目覚め
時計を見ると午前3時47分

まだ4時になってないのかとまた目を閉じるが
頭の中はだんだん冴えるばかり

仕方ない! もう起きるとしましょ

起きてもまだ暗いので外には出られない
夏なら涼しい内にと草取りが出来るのだが・・・

6時になると明るく 寒さも感じられないので家の前の草取り
少しだけきれいになったかな?

朝食、洗濯を済ませ9時過ぎに夫と鶏糞を買いにホームセンターへ

ついでの用事を済ませ帰ると11時

今日は12時半から同級会の決算会なので
持って行く幹事用の資料の再点検が終わると11時半

女性幹事さんにコウサイタイを持って行ってあげようと12時まで菜園へ

着替えもそこそこに集合場所へ・・・滑り込みセーフ

決算会が終わり 所用で市内へと出向く

帰ってきたら4時半

それから花の植え替え

5時半になったので夕食の用意

朝早かったが眠気は全くない
あるのは心地よい充実感

そう感じられることが有り難い

かくしてバタバタした一日が終わった!

乙女椿

乙女椿

乙女椿


■ フィギュアスケートの世界選手権 浅田真央ちゃん金メダル

Comment
こんばんは、
充実した一日を終えられて
今はもうお休みでしょうね。

早く寝ると深夜2、3時に目が覚めて眠れませんね。
そのままPCなどしていると起きる時間に眠くなってきて・・・

やっぱり早寝早起きは出来ない性分です。
用事のある時はどんなに寝不足でも朝起きるけれど~!

これからだんだん夜明けが早くなってくるし
暑くなるので散歩は早めにしなくては・・と思っています。
ryoさんへ
おはようございます。 ryoさん

早起きすると一日が長くて有効に使えるのでいいものです。
冬の間は早く起きてもすることがないのでゆっくりしますが
それ以外は外が明るくなると自然に目が覚めて・・・

子育ての頃は一日で良いから寝たいだけ眠っていたい
そう思ったものですが・・・

これからは早朝でも寒さが無いのが助かりますね。
早起きは気持ちがいい
" 出入りはつらつら椿 に目をやりて"

あかずきんさん 大車輪の一日でしたねv-315
いろいろ 行事済ませて 充実感あったと 思いますv-344
nice28さんへ
おはようございます。 nice28さん

今日は雨の日曜日i-3 
そちらは如何でしょうか?

しなければならないことが片付くって嬉しいですね。

椿・カガハッサクを狙ってやってくるヒヨドリの鳴き声が
今日はしませんのですごく落ち着いた静かさです。(ラッキー(*^_^*) )

nice28さんは今日は何をされているのでしょうか?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード