ややこしいお天気の一日

03/21
早朝から雨が吹き込んだり アラレが降ったり かと思えば吹雪いたり

そうかと思えばさっきのアラレはなんだったの? 

 と、思えるような青空

其れの繰り返しのややこしいお天気の一日となり

 春は難産模様


暑さ寒さも彼岸まで・・・の、お彼岸の中日の今日

これを境に春は勢いよく飛び出してくるのでしょうか?

フッキソウ

富貴草(フッキソウ)

フッキソウ

・春分の日




スポンサーサイト
Comment
富貴草
" 難産も大石も春富貴草"

昨夜の 寒さを 乗り越えたので 自信もちましたv-13
元気言い過ぎても いけないかなv-281
nice28さんへ
こんにちわ~♪ nice28さん

今日はいいお天気
やっと春へと脱出したのでしょうね。

寒さにも頑張られ 暖かい日差しの中
大いに英気を養って春を謳歌しましょうね お互いにp(*^-^*)q ファイト!
No title
昨日は本当に寒かったですね。
でもホントにホントにもうこれで冬はおしまいで
来週からは春になる・・・んですよね、きっと。

散歩をしてると
小さい春の花達をたくさん見かけます。
春見つけをしながら歩くのも楽しいです。
なおさんへ
こんばんわ~♪ なおさん

いつまでも寒さを引きずるのはもう御免蒙りたいですね。v-421
それにしても昨日は寒かったですね~。

昨日午後 こちらでは青空が広がり もうこれで降らないだろう
帰りには長寿の郷に寄ろうと出かけたのですが
関宮に入った途端に猛烈に吹雪いてきたので
タイヤを替えてしまったので用心の為
止むなくUターンしてしまいました。

明日までと聞いていましたのに明日は都合がつかなく
なおさんに申し訳ないですが行けなくなりました。
ごめんなさいね。

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード