真央ちゃんはすごい!!

02/21
タイトルに「真央ちゃんはすごい!!」 と書いたものの
あと どう書いていいのか分らない・・・

言葉が見つからない程の最高の感動!!

今も 映像を見るたびに
涙 涙 涙 涙があふれる・・・


ショートの思いもよらない出来事からの立ち直り
たった23歳の若さでのこの精神力 その強さ

世界中の人たちに
大きな勇気を与えた事には間違いないことでしょう。

私もそのひとり・・・


メダルだけがオリンピックではないことを知ったこの感動

真央ちゃん ありがとう!! 



 

100円ショップで整理

100均の商品で片づけている我が家のPC横の戸棚
PC 電化製品などの説明書、保証書入れ ↑

100円ショップで整理

未使用のCD,DVD プリンターのインク、ハガキホルダー入れ(グリーンの箱)

スポンサーサイト
Comment
No title
こんばんわ

ほんと真央ちゃんすごいv-425
私も涙・・涙・・・・でしたe-259


スッキリと片づけられた戸棚我家と大違い
見習いたいと思います
No title
本当に本当に感動しました。
金メダルよりもっともっと大きな感動をもらいました。

自分だったら
前日の事があって
逃げ出してしまうんじゃないかと思います。

真央ちゃんの心の強さ、ひたむきさ
本当に心から拍手を送りたいです。

嬉しい ! !
"氷上の大和撫子世界一"

日本中 一度落ち込んだけど 真央ちゃんは 凄いe-261e-60
皆に 元気を 有難うv-481v-496

あかずきんさん 片付上手ですねv-425v-425
私は かなか かたずかなくて 才能の問題もあるねv-397


suetumuhanaさんへ
こんばんわ~♪ suetumuhanaさん

何度見てもホントにすごいですね。
素晴らしい演技v-308 
涙の後の笑顔 女神さまの様でした。

どこにあるのか探し回るのが嫌で
家族誰が見ても分かるようにと心がけているのですが
中々思い通りにはいかなくて いつも試行錯誤です。
なおさんへ
こんばんわ~♪ なおさん

感動とはこういうことを言うのでしょうね。
世界の人から感動のツイッターが書き込まれていると聞きます。
真央ちゃんは世界の人から愛されているんだと誇らしく思ってしまいました。v-291

いいオリンピックでしたねv-411
nice28さんへ
こんばんわ~♪ nice28さん

今回のオリンピックは人それぞれに 
困難から立ち直っての出場の人が多く
テレビを見ては涙が出て止まりません。

ぶれないで心を強く持つっていうことが如何に大事な事か・・・
今回のオリンピックでは教えられることが多かったように思います。

離れて暮らす家族でも 見てすぐ分かるようにと 
常に心がけて片付ける様にしていますが思うようにはいきません。

私にとって永遠の??テーマです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード