パソコン三昧

02/18
春とは名のみがぴったりの昨日今日の寒さ

部屋の中もなかなか温まらない

小雪がちらついているので外にも出られないから

一日中パソコンと向かい合う

テレビとか新聞で聞き知った気になっていたことなどを検索

ネットは百科事典ですと教えて貰ったことを改めて認識する

HPを閉鎖してからPCとは距離を少しずつおくようになっていたが

久しぶりにパソコン三昧の一日

たまにはこんな日があってもいいもんね

一人でも遊べるおもちゃ&雑学書??

パソコン 最高!!


ヤブツバキ

ヤブツバキ

ヤブツバキ


■ ジャンプ団体(ラージヒル) 銅メダル

スポンサーサイト
Comment
検索あそび?
あかずきんさん こんばんは、

明日・明後日の雪マークは消えたようですが
風が冷たく寒いですね。

火曜日は合唱団に終日取られているので室内は暖かく
帰りの車置き場まで余計に寒いです。

PC検索・・同感です。
一日暇が出来るとパソコンで遊んでいます。

脳トレゲームをしたりyoutubeで音楽を聞いたり
時代の有名な人の歴史を検索、また俳優の生い立ちやつながりの検索も楽しいです。
ヘエ~あの人とこの人とつながっているんだぁ~なんてね!
No title
こんばんは。
藪椿沢山ですね。
まだまだ蕾も沢山暫く楽しめますね。
パソコン生活の必需品です。
私は探索はあまりないですがワードやエクセル良く使います。
ゲームとかもしますよ。
私も百科事典として使えるようになりたいです。
でも時間も取りますね。
最初の パソコンは「ソーテックイーワン」

"パソコンを開くトキメキ老いの春"

パソコン大好きv-433
毎朝元気 を頂いて 行動にうつりますv-290
あまり弱らないうちに20年 前 始めた時のことなど ゆっくり 「ブログ」に書こうと思いますv-4v-25
ryoさんへ
こんにちわ~♪ ryoさん

ryoさんも検索等よくされているんですね。
私もよく利用しています。

気になった事であとでゆっくり検索しようとメモ書きしていたものを
昨日は時間をかけてゆっくり検索しました。

youtubeも面白いものがUPされていたりして楽しめますね。
私はネットラジオをかけながら PCすることが多く
今もラジオ関西を聴きながら書き込んでいます。

今日も風が冷たくて外に出ると ブルッ! ブルッ! です。
はなみずきさんへ
こんにちわ~♪ はなみずきさん

パソコンは生活に一部ですね~。
いい時代を過ごさせてもらっていると思います。

はなみずきさん ワードやエクセルをよく使われるんですね。

私もエクセルで日常のメモを書き込んでいます。
昨年との比較も出来 役立っています。

先日はクラス会の資料作りはワード エクセルで作りました。
本当に大助かりです この機能は。

これからも大いに活用して素敵なライフを楽しみましょうね。
nice28さんへ
こんにちわ~♪ nice28さん

パソコンがなかったら全くの井の中の蛙で
つまらない人生を送っていたんではないかと思っています。

nice28さんとも知り合うことが出来ましたのもネットのお蔭
実際に行くことが出来ないであろう地域の事もネットのお蔭で知ることが出来たり
私にとって パソコン様様です。

昔と違ってPCもコンパクトになり 大きく変貌していますが
いい時代を過ごさせてもらっていると思います。



Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード