春へ・・・

01/31
今日の空

昨日は晴天とは云えなかったが15℃もあり暖かい一日

今日は青空が広がり 窓越しはぽかぽかであったが風が冷たく寒かった。

でも このところ春への確かな足取りを感じる日々

心が浮き立つのは言うまでもない

は~るよ こい は~やく こい ♪ ♬

ただ今設定中

昨年秋ごろからプリンターの調子が今一つ
コピー機能のカラー印刷が全然できなくなり今日買い替えました。

やっぱり新しい器械はいいものですね。

写真は設定中をパチリ!




屏風岩

所在地:京丹後市丹後町筆石

屏風岩
スポンサーサイト
Comment
No title
お久しぶりです

春ですね。
空の青さも海の青さも春が来ましたよと言っているようです。

私の所は昨日から雪が降りそして今吹雪です。
春はまだまだのようです。

ずいぶんと遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いいたします。
suetumuhanaさんへ
おはようございます。 suetumuhanaさん

お久しぶりです。
お元気でお過ごしだったでしょうか?

そちらはまだ冬真っ最中なのですね。

こちらは春の足音が確かになって来つつありますが
もしかして遅い雪が降るかも知れないと構えています。

風邪やノロが流行っています。
お互い気をつけて寒い季節 乗り切りましょうね。

お訪ねいただき嬉しかったです。

今年もよろしくお願いいたします。
春一直線
"早春の白き波よす屏風岩"

おはようございます。今日から二月 プリンターの調子も上々立春大吉ですねv-22v-266
日も少し長くなったようで 寒の戻りは 気にしないe-138
nice28さんへ
こんばんわ~♪ nice28さん

今日はいいお天気でしたね~。v-278

2月初日がこんなにいい日だと嬉しくなります。

寒の戻りがやって来るようですが春に向かっているのですから
ドンマイ! ドンマイ! ですねv-291

プリンター 
やっぱり新しいのはすこぶる快調!
プリントUPが楽しくなります。e-280

屏風岩
こんばんは。
温かな日が続き冬装備で居たら汗かくようなです。
筋トレに行き暑い暑いと云って厚着で笑われました。(笑い)
屏風岩、日本海の海ですね。力強くて海が綺麗です。
瀬戸内海の海とは違いますね。
はなみずきさんへ
おはようございます。 はなみずきさん

春らしい日々が続き 動くと汗が出るようになって来ましたね。
待ち望んでいた季節 
ヤッホーv-222   です。e-278

冬の日本海は荒々しくて 岩に砕ける波は迫力ありますが
このところの穏やかなお天気でとてもきれいです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード