やしきたかじんさん

01/08
やしきたかじんさんの訃報をテレビで知りました。

たかじんさんの「たかじんのそこまで言って委員会」は大好きで
その時間はやりくりしてでも観ることが多かった番組でした。

パネラーの人たちも一流 
皆さん この番組ではご自分の持論を遠慮なく言っておられたし
そうだったのかと教えてもらうことも多く 観ることが楽しみでした。

病気でお休みされても尚、たかじんさんの名前のまま番組が続けられていたのは
視聴者もひたすら復帰を待っておられたという後押しがあったからでしょう。
 (※今後もタイトルそのままに番組は続けられるようです)

歌の上手さ 明快で巧みな話術 とにかく楽しかった。

元気に復帰されると信じていただけに寂しさを隠しきれない。




早春の花 マンサクのつぼみ ↓ 

シナマンサクのつぼみ

シナマンサクのつぼみ

シナマンサクのつぼみ
スポンサーサイト
Comment
惜しい人を~
あかずきんさん こんにちは♪

先程から雪花がちらついてきました。
そちらは積もっているのでしょうか?

我が家も「たかじんの...」番組が大好きで日曜日は夫婦で
ほとんど見ていました。
外出のときは録画してまでも~!

三宅さんも残念だけど、たかじんさんは絶対復帰されると思っていましたから
深夜のネットニュースで見てビックリしました。
まだまだ若くこれからという年齢ですのに....!

政治に無知な私もあの番組で勉強させられました。
ご冥福をお祈りしたいですね。

余談ですが、私も逆流性食道炎で長年薬を飲んでいて
薬を飲んでいた人が食道がんで逝かれたことも知っているので
気になります。
ryoさんへ
こんにちわ~♪ ryoさん

そちらも雪が舞っているのですね。
こちらもお昼前から白くなっています。
今のところ1~2センチ程度ですが今夜は積もるかも知れません。v-276

たかじんさんは大阪の宝・宝です。
と、コメントされていた方がありましたが テレビ画面だけしか知りませんが 
それでもその通りだと感じさせられる人だったと思います。

ひょっこり 生きてたよォ~と出て来られるような気がしてなりません。v-433

逆流性食道炎を患っていらっしゃるようですが
ryoさん 気にしない 気にしない・・・v-431

気にしたら余計に進んでしまいますよ。
ストレス 追っ払いましょe-329
ストレス 持たないように p(*^-^*)q ファイト!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード