ラッキーな お天気

12/19
思いがけない いいお天気に恵まれた今日

床尾山

気になっていた車庫 物置の片付けがやっと出来ました。
少しずつながら大掃除の毎日
大掃除しなくともお正月はやって来るけど
やっぱり片付くと気持ち良い 

それにしても日々決してサボっている訳でもないのに
ゴミ 埃ってどうしてこんなに出てくるんだろう


百果園

先日 予約していたロールケーキを受け取りに百果園さんに出かけてきました。
果物屋さんだけあって 中にたっぷり入っている果物がとても美味しいケーキです。



スポンサーサイト
Comment
No title
あかずきんさん

こちらは鬱陶しかったですよ~!
気温はそんなに低くくはなかったので
厳しくありませんでしたが・・・

そちらの方道路が広くて綺麗ですね。
車も割に少ないし、お天気がよかったら最高のドライブ気分になりますね。

夫のふるさと岩手から美味しい海の幸が送ってきました。
ryoさんへ
こんばんわ~♪ ryoさん

>岩手から美味しい海の幸が送ってきました。

あらァ~ いいですね~。v-291
ふるさとの香りはご主人さんも大喜びなさっていることでしょう。

東北と言えば ホヤを思い出すんですが
高級食材とか・・・ 
でも私はいただいたけれど食べることが出来なかったです。

ryoさんは平気ですか?
雪の朝
   " みはるかす連山に積む今朝の雪 "

但馬はいい お天気のようですねv-278
こちら 天気予報 的中 雪の朝となりましたv-277v-276
あかずきんさん ケーキもゲットよいクリスマスをe-265
nice28さんへ
こんにちわ~♪ nice28さん

nice28さんの辺りは雪v-276なんですね。
こちら 朝は大霜でいいお天気でしたが
11時ごろから雪が降りだし いよいよか! と思いきや
今はまたいいお天気v-278 空は様変わりを愉しんでいるようですv-341v-341
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード