鉢物が・・・

12/15
取敢えず・・・と、裏の入り口や車庫などに取り込んでいた鉢物を
今日、やっと片付けました。

まず置く場所の大掃除から始め(午前9時半ごろから)
置く場所は3か所なので3時ごろまで掛かってしまいました。

でもまだゼラニウムは軒下に置いたまま
これを何とかしなければならないけれど 数えてみると10数鉢

出来るだけ鉢数を減らそうとしているのにいつの間にか元の木阿弥

どうしたものか・・・越冬場所はどこへ???




郵便局へ知人へのハガキを出しに行くと 
今日は年賀状の販売をされており(日曜出勤)
ついでだからと不足分を購入

そしたら おつりと共にパックをいただきました。\(^o^)/

  ラッキー♪

MADE IN JAPAN だったので嬉しさ倍です。

いただきました。
スポンサーサイト
Comment
大事にしたい
 "会わずとも心を繋ぐ年賀状"

年賀状 一枚でつながっている 長いお付き合い お正月の楽しみですv-3v-238
今年は  失敗が多かったですが 続くとこまで やりますv-8
あかずきんさん 困った人の 手助けもなさって えらいねe-375e-125
nice28さんへ
こんにちわ~♪ nice28さん

年賀状が届く元旦の朝は 郵便さんが待ち遠しいですよね。v-291
年に一度のお互いの近況を知ることになり
安心することも多いです。v-411

>手助けもなさって 

いえいえ とんでもないです。
とても手助けなんてできないです。 
でも意地悪だけはしないように心がけています。
当たり前のことなのですが・・・
No title
年賀状
もう出してもいい時期になりましたね。
全部書けましたよ!
好きな事は早いんですが
嫌いな事(掃除)はなかなか進みません。
でも今日はちょっとだけ主婦らしく
台所で過ごす時間が長かったので
ちょこちょこ掃除も出来ました。
明日はまた出かけます(笑
なおさんへ
こんばんわ~♪ なおさん

わお~っ!! もう年賀状出来たんですか?
素晴らしいe-278

ただ今作成中で今夜中に夫の分の印刷を終えようと思っています。
私の分はそれからですので20日までには何とか投函できそうです。e-461

お出かけ 気をつけてね~e-463
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tazimanosato 

Author:tazimanosato 
兵庫・但馬の國に住んでいます。
有るものを利用しながら一年中楽しめる何でもありのナチュラルな庭作りを目指しています。備忘録を兼ねたブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード